人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーたーまー


昔友達と足ツボマッサージに行ったことがあります。

足ツボって痛いとこ、かなり痛いですよね笑、
痛いとこが体の悪いトコ、弱いトコらしいですよね。


他のところはそんなにいたくなかったんですが、
あしの親指の部分死ぬほど痛くて
つい大きい声をあげてしまったことがあります。

ので聞いてみました。


「先生、それ、どこが悪いんですか?」












結果、

先生「頭です。」









しーん








しーんというよりちーん











…その時は笑い話な感じでしたが、よーく考えたら

私、雨の日 頭痛するんですよね、
あれ、なんなんですかね、ぼーーーーーーと何も考えられなくなり
コメカミがガンガンするんです。

部屋の中にいても雨が降っているかどうかわかります。






どうやら最近頭が働いていません。
OFF。 
完全スイッチが切れてます。




忘れ物が激しいです、いつになく。

本番に楽譜忘れます笑、
現場にファイル忘れていきます、
珈琲をタンブラーに入れて玄関についたらどこに置いたか忘れてます、
携帯もどこにでも放置プレイです。









最近天気が悪いからなのか、、、




頭の栄養失調なのかも、
思えば朝ごはんと昼ごはん、毎日パン一個とかです。


そういえば痩せたかも。




今日からもりもり食べようー
NYの頃は一日4食食べていたのに笑、朝昼晩晩。




人間体調が悪くなったときって
元々弱いところが痛みだしたり、悪くなったりするから、



私の場合、、、悪いのは頭・・・・・?





そういえば中学の時 塾の先生に


「おまえは3歩歩いたらすべて忘れるチキンヘッドだー」と

言われたことが…(笑)



やっぱり悪いのは頭・・・・・???





明日からもりもり食べよう…
by tsubura | 2009-03-26 00:08 | 日記