人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空港


元ちゃん(兄貴)に会いました in JFK
元ちゃんは飛行少年なので、空港で会いました。

っていうか、

『ぶーちゃん明日の夜なにしてるの?』
って電話ありました。

「別になにも」って言ったら


『あ、じゃぁ今LAだけど、明日NYいくわ、じゃぁ空港でねー」
って言われました。



軽っ





しかも、元ちゃん、あなたプエロトリコに住んでたはずよね笑。




しかも元ちゃん、電車乗るより、タクシーのるより、なにより
飛行機に乗るのが一番安いそうです。(なにそれ)


航空関係に勤めてればよくわかるようですが、
要は、フライトに空席があれば、ただ乗りなわけです。
乗り放題なわけです。(いいなぁ)

まぁ、一度飛行機を飛ばすのにかかる費用は同じだもんね、
一人二人乗客が増えたところで別に何も変わらないもんね、

元ちゃん曰く

『スターバックスでコーヒーただのようなもんだよ』




…。




いや、たぶんちがう。


330円のコーヒー代が毎日浮くのと、

330ドルの飛行機代が浮くのはちょいと違う。





そして元ちゃん、毎日飛行機乗ってるそうです。
自分が操縦したり、人の乗ったり。



…毎日?!ってびっくりしたら、


『つぶらだって、毎日ダンスするでしょ?』って。

そーかー、と少し納得。

ダンスしない日は365日のうち、
飛行機か風邪か5日くらいだけど。

「ダンスしない日はyou tubeとかダンス映像みるしねぇ、」
と言ったら、



『俺も飛行機、you tubeでみるわ』



って





you tubeで飛行機映像????





「世界一きれいな着陸映像」とか????




マニアックな兄貴だこと。
by tsubura | 2008-05-16 13:15