人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NATIONAL TAP DAY

ついに本番は明日です。

オーディション行ったり、
できないステップ練習したり

色々勉強させていただいた舞台です。

NATIONAL TAP DAY_e0052534_22515410.jpg


いわゆる「大きな」舞台に出るのは本当に久しぶりで。
(JAZZダンス協会で札幌で舞台を出たとき以来??)

「いつの話だ」ってわけです。
(小学校の話です)



本当に色々勉強になりました。


オープニングのりずむKさんのhoofer's lineと
ARTN、みすみsmilieゆきこさんのtake fiveで出ます。


りずむさんのあの繊細なTAPの音。
みすみさんのあの楽しくてでも実は厳しいダンス。

この二人の尊敬するダンサーのナンバーに躍らせていただけるって
それだけで本当にすごいことです。
感謝しています。本当にありがとうございます。

このすばらしい経験の後、
やっぱりNYに戻ることにしました。

今回も3ヶ月。


出発は5月です。

tamiiよろしくね




最近自分を見失ってたから。
でも、
自分を見失えたこともよかったと思えた。

「楽しむ」ためにある音楽
それは変わらない。
私の根本。

でも

もっと正面からダンスと向き合うために。
もっと没頭するために。

もっと自分を知りたい。
信じてみたい。




だからもう一度

「なにもなかった」あの時の…NYの
空気を吸ってみたくなったから。


もっと強くなりたい
もっとゆるぎないものにしたい


プライドを捨ててがんばってきます。
by tsubura | 2008-04-18 22:51