人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hokkaido

hokkaido_e0052534_2142585.jpg北海道に「おじい」!がやってきました!!!おじいは大分でのお友達、お友達というより、お世話してもらってる感じですが笑、とても大分でお世話になっている人です。ちなみに「おじいちゃん」じゃなくて「おじい」です笑、この写真はクラーク博士。「少年よ、大志をいだけ」のおっちゃんです。
hokkaido_e0052534_2142575.jpgこれはかの有名なテレビ塔。テレビ父さんです。今日は北海道、雨の予報だったのに、しっかり晴れました。それにしても北海道は残暑、すごい暑い。いつもだったら9月だったらもうすこし肌寒くて長袖。9月の後半にはもう暖房つけるんです!!!しかし!!まだ扇風機回ってます。うん、「異常気象だ!!!!byパパ」

hokkaido_e0052534_2142530.jpgここは羊が丘、クラーク博士のいるところ。羊がたくさんいるから羊が丘、羊を見ながらジンギスカンを食べれるという、なんとも…かわいそうな場所です。みえるかな、逆光で羊ちゃんが黒いけど…。。
by tsubura | 2007-09-01 21:42