人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYの引力。

荷物をまとめ終わって(早。)

窓んとこ座って

余ったイチゴのアイスと(でか。)

ブルーベリーを食べてると

やっと帰国する感覚が生まれた。(遅。)






寂しい

なんで寂しいんだろう。




こんな素敵な仲間に出会えて

一緒に成長してきたこと。

常に成長してること。

それを誇りに思えること。

一生の誇りだってこと。

大切すぎて離れるのがこんなにも寂しい。






なんでNYなんだろう。

ヨーロッパだってあったはず。

LAだってあったはず。

東京だってあったはず。

世界中にあったはず、可能性は。




でも今は
NYに「来い」って言われた気がする。

「ここで生き抜け」って言われた気がする。

また戻ってくるんだろう。





前来たときよりも

NYは、あったかくて(気温じゃないょ<笑>)
景色が全然違ってみえたんだ。



次来るときも

きっと違う顔を魅せるNY。





とりあえずこれからは「寂しい」なんて言わない。
NYにすがったりしない。

強く今を生きる。

five hundred twenty five thousand six hundred minutes

今この一秒は この一瞬しかなくて。
「寂しいって言ってるうちはまだがんばれるんだよ」って。
その通りだ。


明日死んでも

私はいつでも悔いがない、そんな毎日を行きたい。 

そんな今を生きて、いつのまにか

Five hundred twenty five thousand six hundred minutesたって、

またNYの地を踏むんだ。


NYの引力。_e0052534_12374893.jpg

by tsubura | 2007-04-01 12:33