人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パフォーマンス

JAMが好き。なんでも。TAPでもJAZZでも。その場で生まれる音楽、その場でしか生まれない感性。演奏してる人の顔。。パフォーマンス_e0052534_12431369.jpg

結構NYではこーやってストリートをたくさんみます。まじでピンキリで、上手い人も下手な人もいるけど、今日のはとてもよかった^^ちらちら仲間の顔みて、笑ったり、yeah-yeah-って言ったり<笑>いや、そういう気持ちになるのまじで解かる。そしてその空気が好き。見るのも感じるのも。パフォーマンス_e0052534_12474061.jpgってかこの人、「vodafone」のTシャツきてるし。<笑>ウケる。



そして最近、ブライアンがすきなおやつはこれらしい…。<笑>パフォーマンス_e0052534_12485073.jpgおまえはリスか!






レッスン中よく食べてますw ってかもらったけどなまらうまいね、これ。種をわって、なかのヤツをたべるらしいんだけど、そのままがりがり食べました。パフォーマンス_e0052534_12552250.jpg   「noぉ!」って言われたけど、最後には「皮も食べる人もいるしね、大丈夫」、となだめられました<笑>。 そしていっぱいくれた。でも私のトレーナーsays…「kiss me, I am a monkey」…。。うーん。


パフォーマンス_e0052534_12574643.jpg今日はひさびさにみぽりんとあってお泊り会。 ホントに美人。 彼女はサックス奏者なので、いつかストリートでJAMできるくらいまでTAPを上達させて、今日みたいな魅せられる演奏をストリートでしたい そんな一日でしたヾ('-'*)ノ゜~ ゜ ~
by tsubura | 2007-01-28 13:03