人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンスって。

NY帰ってきて、クラス受けて、やんばぃ人の踊りみて、顔みて
泣きそうになる

泣きそうになるくらい幸せで
やっぱり此処にいるやつらが好きなんだって思う。


ダンスって「誰かに語りかけてるような感覚」がする。
ハッってその瞬間に気が付いた時
なんか自分のダンスが一気に変わった
変わったのが自分でもわかった

ダンスってやっぱり自分自身なんだ
やっぱり、上手い下手とかじゃない。
見る角度がどんどん変わってった。

理解してたはずの言葉たちが、パズルのように頭の中を整理してった。
なんか自分の中で変わった。

クラスを受けてるのに、大勢と会話してるみたいだ。
練習のときは独り言言ってるみたい。

それが悲しいときがあってもいい
苦しいときがあってもいい
それが普通で

ダンスには嘘がつけない ダンスは嘘つかない
嘘のない言葉達が今日も私の中から飛び出す。


そんな事を考えてたら
今日 ダンスレッスン受けた後、声かけられました。
来週 TV出ます。
いや、まにあうのカナ? 来週ダゾ?

自分のダンスをイイと思って声かけてくれたんだ。
精一杯自分の仕事をがんばりたいと思います。
by tsubura | 2007-01-24 13:20