人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PV撮影エキストラ

DJ OZUMAのPV撮影のエキストラをしてきました!


ってか朝9時に渋谷集合で
つぶらの家から渋谷までおよそ45分、つぶらが起きた時刻

8時ちょい過ぎ。


NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOΣΣ(゜д゜lll)!!


朝ごはんも食べず帽子とめがねだけようやくかけて
ダッシュ。。ε=ε=┏(lll゜д゜)┛で渋谷に。

間に合うし。そこらへんは運が味方のつぶら♡

みーんな化粧ばっちり服も可愛い中で
めがねでTシャツなつぶら。。。。ゲンナリ



24時間かけてPV作ったけどほとんど休憩という休憩はなし!
ずーーーーーーっとおどりっぱ。
だんだんテンションもあがってるのか下がってるのかわからない究極な状態に<笑>

一緒にエキストラででた子と修学旅行気分でいたのがちょっと楽しかった


びっくりしたのが
みんな以外と礼儀がいいこと<笑>

芸能人とかダンサーとか礼儀がよくないイメージだったんだけど
(自分もダンサーじゃん<笑>)
一緒にPVにでたブレイクダンサーの人達、
わざわざエキストラの楽屋まできてくれて挨拶してくれたり
OZMAさんも「がんばっていきましょう」とか
「ここのエキストラの動きはこうしようか」とか
すごいまわりに気を使ってくれて。


いい経験になりました。PVみるの楽しみにしてます。
紹介してくれた学くんありがとう
by tsubura | 2006-09-20 14:53