人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TALENT SHOW @ BDC

終わりましたー

TALENT SHOW @ BDC_e0052534_4385241.jpg


上戸彩と一緒に出演しました♪ <笑>



あんなに練習したのに、

ちょっとズレちゃった部分もあって

すごく悔しい思いも残ったTALENT SHOWだけど



なにより 

本当にこの4人でする練習が楽しかった。


笑いながら 意見だしながら

みんなSHOWはこれだけじゃないから

色々忙しいのに、


そんな事一切言わないで


「楽しもうよ!!!」

って言ってくれる仲間は本当に誇りに思いました。。




本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。








ってか










日本人すげーよ!



今回のタレントショーたくさん日本人でたんだけど



ほんとにみんな上手くて

輝いてて



「うちら日本人だぜ!みろよ!!!!」



って自慢したくなるような作品ばっかでした。





TALENT SHOW @ BDC_e0052534_4451931.jpg


↑彼のPOPPINは世界を飛びます。ホントすごかった。。。
相方との息もぴったりだったし。お金払ってもいいものを
ただでみさせてもらいました。w

TALENT SHOW @ BDC_e0052534_446173.jpg


↑こんな顔してるけど<笑>、二人ともつぶらの尊敬するダンサー。
音を大切にしてる、音楽がなによりも好き、ダンスがなによりも好き、っていう
踊り方が、本当に好き。本当に素敵。感動した。
by tsubura | 2006-07-18 04:56