人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、今日きがついたら


14時間 BDCにいました。

最近こんなんばっかだ

やはり。。



左足の筋痛いし、
(使いすぎよね、あきらかに)

右足の腱痛いし、
(前に靭帯のばしたとこがなんかやばい)

腰も痛いし

頭も悪い!







気が付いたら

ISVP(3ヶ月のダンススクールプログラム)も、


あと一週間。







日本帰国をまじかに、




ぶっちゃけ





日本のみんなには悪いけど


帰りたくないわ!


まじで帰りたくない。

まだまだ自分のレベル、挑戦しきれてない気がするんよね。






自分がやりたいこと、

勉強したいこと、

努力したいこと、




やっぱ此処にある。 NYにある。






確かに長居できる場所ではないけど




くさいし、 きたないし、 人も冷たいし、

家賃も高いし、なんせ孤独だし、日本食恋しいし

シェアとかもうだるいし






でも

こんなに自分と格闘してるのは

高校入試のとき以来かな

それ以上かな。











おし、がんばろ。





*****************************
最近髪型変えた子からきたバトン

Q1.小さい頃なりたかったものは?      

人魚姫(本人、本気だったから)    
 
Q2.その夢は叶いましたか?       

沖縄でスキューバした♡(ってかなってないじゃん?ってか沖縄だったかな グアムだったかな)

Q3.現在の夢は?               

こいつと踊りたい、こいつと仕事をしたいと思えるダンサーになることかな。

Q4.もし宝くじ3億円当たったら?      

青森の親戚とパパママで半分こ。

Q5.あなたにとって夢の世界は?      

寝たときにみるもの。(よく空飛んでる。)

Q6.昨日見た夢は?             

ブライアンにクラス ドタキャンされる夢。(ってそれ、おとといの夢だわ。)

Q7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?


しょーこ♡
しょーこ♡
しょーこ♡
しょーこ♡
ぱんだ♡
by tsubura | 2006-07-15 13:45