人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iori

1.今まで何種類バイトやった?

   4個かねー


2.初めてやったバイトは何?

   GEOSのビラ配り♪


3.一番長く続いたバイトは?

   くーた

4.思い出に残っているバイトは?

   くーた


5.バイトでの失敗談をどうぞ。

   ケーキ屋さんでの出来事♪
   右においてあると思ったイチゴ入りのボール
   (ケーキの上のデコレーション用)を
   つかもうとして
   間違いして左においてあるケーキをわしづかみしたこと
   
   <笑>

6.バイトをきっかけに今でも仲良くしてる人はいる?

   天ちゃん★バイトのとき色々教えてくれて尊敬した☆

7.変わったバイト経験があればどうぞ。

   ないけど、パパの眼科の待合室でマッサージなんてどうかしら

8.やってみたかったバイトは?

   バー

9.バイトの面接に落ちたことある?
 
   ナイぜ

10.最後に、普段の生活において役に立ったバイト経験はありますか?

   ケーキやサン☆ケーキのデコレの仕方教わったし
   くーた☆人間関係と接客の楽しさ
by tsubura | 2006-04-17 14:23