人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これ結構あたってるんじゃないすか

RYUTAPがやってたやつ勝手にいただきました。

性格診断


ちなみに私、

「まずやってみよ、手順を踏むのはあとでもよい」派。


「何もしないでいるよりは、何かしているほうがよい」


「今やって、つけはあとで払うタイプ」


「面白くないと思った本は最後まで読み通さない」


「厄介なことをやり遂げる力、どんなことでも一度はやってみようとする」

「怖いもの知らず、旺盛な競争心」

「仕事をルールにのっとってやらず、決まりきったことには興味を
失い、飽きてしまって環境を変えたくなる」

「いつもやりかけのことがあり、その上まだやることがある。
しかも、そういう状況を楽しんでいる。」

「失敗しても自分を責めず、別の事に目をむける」


「権威を気に留めないので、しょっちゅう目上の人ともめる」





…うーんみんなはどうだった?

あやchan、かおりん、やってみていただけますーぅ?
(個人的にこの二人がきになったもんで)
by tsubura | 2006-04-13 14:04