人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NY旅行

NY旅行_e0052534_12145846.jpg

NYにいおりとゆきが来てくれました!!!




なんとお土産は日本のでっかいチョコ。<笑>

つぶらがちょこ食べたいーっていったら買ってきてくれたの。

こんなにでかいのは想像してなかった┐(´ー`)┌



コリアンを食べにいった図。
写真より食い気のゆきの図。





そして時差ぼけで倒れるいおたんの図。






IMAGINE、今日は花がかざってあった。の図。






風にふかれるいおたんの図。…<笑>





NY旅行_e0052534_12183658.jpg


こんな素敵なプレゼントまでいただいて。。。


思わずふたりの暖かさに涙が…

(歳とると涙もろくなるってホントぅね。)



APUの事とかいろんなこと思い出して


すごくいいPOWERをもらった




ダンスもNYでの人付き合いにしても

ちょっと疲れることが重なってて。



でも二人がくるとホント不思議



いい方向に向かいだしたのだ★彡






素敵な友達を持ったものです。



わたしゃ幸せもんです。













っていうか







アロエってでか!

NY旅行_e0052534_12233881.jpg

by tsubura | 2006-02-24 12:23