人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のライヴ達

最近のライヴ達_e0052534_10195959.jpg
ゴールデンウィークのJTSP(日本タップダンス奨学金制度)のライヴ。

アカペラ即興に挑戦。まー、面白いほど本番はうまくいかなかったが笑、そういうものなのだと思う。自分の評価は結構どうでも良いものかもしれない。その場の気持ちを強烈にダンスにしていく作業をこれからも続けていきたい。まだまだ強烈になるのは先だと思うがめげずに続けたい。「ぽん、」と一歩踏み出す作業。そこからリズムが生まれ、それが天国にもなり、地獄にもなる。

最近のライヴ達_e0052534_10211095.jpg
Whisper上西美帆

美帆とは大分付き合いが長くなって、お互い良いとこも悪い事も知ってくれている仲間。上西はタップ(私自身?)のことをよく理解してくれていて、どう扱えばいいか感覚的な部分でも、ロジックな部分でもよくわかっている。二人の歴史を想って胸が熱くなった夜。ライヴ中、うるっとしてしまった。愛に溢れた夜になった。大好きなぴょん(板谷大)さんのピアノで踊れるのは最高だ。

最近のライヴ達_e0052534_10313558.jpg
上西が札幌にきていたのでお邪魔する。矢藤亜沙巳さんとは初めまして。打ち上げも盛り上がったー。


最近のライヴ達_e0052534_10340959.jpg
5/25(ナショナルタップダンスデー)に行われたライヴ。噛み合わない部分も「わ」っとエネルギーが凝縮された部分もあったライヴ。



大好きな小島良喜さんのライヴへ
最近のライヴ達_e0052534_10375673.jpg
あー!踊りたい!!!!!!!!!!こんなグルーヴと踊れたら最高だろうなと妄想最高。


最近のライヴ達_e0052534_10375204.jpg
大好きな福ちゃんさん(福由紀子さん)にいっぱい話聞いてもらう。悩める音楽女子たち。


最近のライヴ達_e0052534_10380044.jpg
帰ってきてタップ(猫)に「おかえりー」ってしてもらう。と1日全てコパセティックにしてくれる。




by Tsubura | 2017-05-27 10:44