人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいおいらのお城

やあっとインターネットがつながったっちゅーことで!

おいらの新しいおうちを紹介しまあああーす♪
ヾ('-'*)ノ゜~ ゜ ~

新しいおいらのお城_e0052534_12274370.jpg


キッチンってやつだ!意外と綺麗だろ?!NYなわりには!
でも、換気扇ってのがないのよ!だからにおいが充満するし、
窓開けないと火災ブザーがなったりするんだヨ。

新しいおいらのお城_e0052534_12292389.jpg


おいらのお部屋!
綺麗だべ?結構狭いんだけど、なかなかコンフぉータブルなお部屋ですわー
日本食作ってくれる人限定で、遊びにきていいからねー<笑>


新しいおいらのお城_e0052534_12303531.jpg


おいらのお部屋!ここに飾ってる絵がねー、いっちーとふみえちゃんから
誕生日にいただいた絵。そして横の習字がおいらの宝モンのおじいからもらった
「夢」っていう心文字!毎日これにおがんで学校行くとです。


新しいおいらのお城_e0052534_12343792.jpg


「ゴミ箱がねえじゃん!!!!」て事で作ってみました<笑>。上手くできた!
けど、。。。

ゴミ箱くらい買えよ!って言われた<笑>。

たしかに。

でもただじゃん?


新しいおいらのお城_e0052534_12365981.jpg


近くの公園にルームメイトのダイアナさんと行きました!
なんまマンハッタンが綺麗にみえるんだってばよ!

新しいおいらのお城_e0052534_12383259.jpg


これが噂のマンハッタン。
by tsubura | 2005-12-17 12:39