人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九州で

今回九州で沢山素敵な人とあいました。

大学の友人、
大分に住んでる血は繋がってないけど家族みたい友人
ハウスやってたときの恩人友人師匠
東京でお世話になったタップダンサー

あっていない大好きな人達にこんなにドバッとあうと感銘深いものがあります。

大学を出る頃(6、7年前?)、泊まったある大好きな旅館に泊まると、その時働いてた人がまだいて、私のこと覚えててくれてた。

ライブで以前福岡に来た時見に来てくれた人が見に来てくれた。
ワークショップ終わった後、入ったレストランでも、とても親切にしてくれた。
ちょろっと寄った洋服屋さんでも、また親切にしてくれた。

なんだろうなんだろう。

癒されています。
by tsubura | 2014-04-26 10:53 | 日記