人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はろーうぃん

残念ながら
パレードはみれなかったんだけど

町中がすごいことになりました笑


緑の髪の人が歩いてたり

アフロヘアーがいたり。。

スーパーマンが歩いてたり




オイラもドンキ・ホーテ 3980円の
ピカチュウ着ぐるみでも買ってくればよかったーーー!!!



ちなみに


地下鉄にはこんなhotな人達が・。。。。。


はろーうぃん_e0052534_1326412.jpg

歩きにくそうでした。

階段おりるときなんてがに股でした。。

改札はいるときなんて必死でした。


着ぐるみの中にあるメトロカード(札幌でいうwithyou card笑)
がとれなくて焦ってました。





こんな具合に。。。。
はろーうぃん_e0052534_13342161.jpg

緑 = カードがとれなくてせっぱつまり中。
オレンジ=明かにほかの二人よりもでかくて中に入れない
ブラウン=頭の大きさが心配だが、改札をがんばって通れるようtry中





でももうちょっとpopularな着ぐるみにすりゃーいいのに。

茶色い人なんて
BROWN CREAM SODAって
書いてるけど…。



なにそれ!
って感じ。

無難にcoka-colaとかにしときゃーいいのに。

みどりのひとなんて

わけわかんない謎の物体になってるすぃ。


なんかのキャラクターかな?


いや、でももうとにかく

びっくりしたとです。






そして




あっっちゃった!
恵子ちゃん♪♪
はろーうぃん_e0052534_13304653.jpg


働いてましたー。ケンカで。
by tsubura | 2005-10-31 13:32