人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エヌワイ2日目

ミシェルドーレンスのクラスを受ける。
2年ぶりに会っても彼女は
私の顔をみてすぐ
「つぶらーーー!」って言ってハグしてくれた。
思わず涙でた。(そんな事で泣くな 笑)
覚えるの大変な「つぶら」って名前。
(「つ」「ぶ」「ら」も発音しにくい)ので大抵NYではララで通っている。
そこでリアルネーム言われると本当に嬉しい。
地震の話をして「本当に心配したのよ!メール返ってこないし!」と向こうも涙してくれた

彼女のレッスンは目をつぶってインプロするところがあった。
目をつぶると自然と感覚が研ぎすまされる。
自然に出てきたswingのリズムをミシェルは絶賛してくれた。
嬉しい。

クラスで久々にあった友達には
「Lala,変わりすぎて一瞬誰かわからなかった。」と言われた。笑



そのあとジャズピアニストの野瀬栄進さんに会った。
すごい人はすごい。
話すと自然に癒された。
これから一時帰国をして、全国ツアーにでる野瀬さん。
私が9月に帰国した時にちょうど北海道で野瀬さんがライヴをする。
絶対仕事を休んでいこうと思う。
(仕事関係の人、見たらこれだけは目をつぶってください…笑)
帰国後の楽しみが出来た。(もう帰国の話)


そういえば今日は
昼もカレー
夜もカレーだった。笑
by tsubura | 2011-06-26 14:13 | 日記