人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子会ライヴ終了♪

とても楽しいライヴになりました♪

今回は大野あゆみちゃん(vo)の誕生日が近かったので、
バースデイサプライズライヴ。で、HAPPY BIRTHDAYをやりました。

基本的にタンゴ、北欧系の音楽を中心に繰り広げられる、歌ものグループ。
1回目は、(2月に行ったんですが、)
どう合わせていいかわからず。
タップっていつもボーカルの位置に大体いるので、私はどこにいたらいいのだろう。と
役割が結局迷ってしまった感じになってしまったのでした。

でも今回2回目は、
もっと役割分担して、出るとこ出る、引っ込むとこ引っ込む。
みたいにすると自然に調和がとれて、四人の良さが引き出されたような感じにできたのでした。
んん!いい感じいい感じ!
やっぱり、
メロディーを心の中で奏でながら演奏できる曲はとても踊りやすい♪

結局自分次第だよなーと(最近思う)。
自分の器と。技量と。歩み寄りと。笑
もっと人間として成長していきたいです。

何より嬉しかったのが、
「タップやりたくなりました!!!」って言って、
リアルにレッスン情報を聞いて帰っていくお客様。
「タップやってみたいんだよねー」とぼそっとつぶやく桃ちゃん。笑

嬉しい−!


次回の女子会ライヴは、8月(私はでれないので、残りの三人で)と
10月5日。

10月5日(水曜日)はバイオリンの林ひかるちゃんの誕生日なので、
ひかるちゃんの好きな曲を沢山やりたい♪
サプライズ誕生日ライヴです!(公表していいのか。笑)
ひかるちゃんのお祝いに是非足をお運びください♪
by tsubura | 2011-06-11 01:01 | 日記