人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素晴らしかった―

後藤ミホコさん、素晴らしかった!

ジプシー音楽でのタップは初めてで

こんなんでいいかな、
どうしたらいいだろう、とかなり悩みましたが
ミホコさんに誘われるがままに踊りました、という感じでした。

本当に素敵な方で気さくな方で
私にもあんな親切にしていただいてありがたやありがたや。


私は2泊3日の福岡で結構ひーひー言っていたのに、
ミホコさんは、北海道ツアー何日目なんだ…???
すごい体力。すごいです。



ああ、師走師走。
師走ー!
11月後半からちゃっちゃかちゃっちゃか毎日が早い!

踊って踊っているのに練習時間が足りない!
することが山ほどある
目がまわるるる
こんなんで目が回っていたらダメだな…まだまだだなぁ。



やっぱり、自分のテリトリー(jazz?)内で丸く収まってたらだめですね、
どんどんどんどんこうやって違う良いモノと出会って
自分だめだったわーーーーーーーーーーーーーーーー
っていうのがやっぱり勉強になる。

ジプシー音楽。。。。
素敵!

是非!!
by tsubura | 2010-12-15 01:08 | 日記