人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真★

本日は素晴らしい札幌のフォトグラファー・Kashimoto Zentaさん
をご紹介したいと思います


TAP & PARTY東京ライヴのフライヤーの写真を撮ってくださったのもKashimoto Zentaさん
写真★_e0052534_21531778.jpg

私の高校の恩師のつながりで、一度私のライヴに来ていただいたのがきっかけ。
彼のHPをみて、彼に写真を撮ってもらいたい!とおもいました。


彼の写真はスタイリッシュで前向き。。。
その「色」が好きなんです。
雰囲気や気持ち、個性を、
光の具合で「その個性の色」に仕立てる。


なんでこんな表情がだせるんだろう、、と思っていましたが
撮影の時、すこしわかった気がしました。

一枚一枚、少しづつ調整しながら
時間をかけてとるんですよー!!!!

なるほど、と思いました。



写真★_e0052534_22112860.jpg

イギリスに留学したことがある彼の写真は
どこかヨーロッパを思い浮かべるような上品さと、
どこか日本を懐かしむような暖かさが混ざり合ってる、
そんなフォトグラファーなんです。


写真★_e0052534_2233261.jpg
SAPPORO'S ONLY MONTHLY INTERNATIONAL MAGAZINE(札幌で月に1回発行される、日本語と英語の両方が記載された雑誌)「SAPPORO SOURCE」の写真もKashimoto Zentaさんが担当されていらっしゃいます。札幌だけではなく、ニセコのこと、札幌にある国際料理、映画の情報などが記載されており、英語で札幌のことを勉強できる内容にもなっております。
無料ですので、見つけたら是非、手にとってみてください★



Kashimoto Zenta HP
by tsubura | 2010-02-11 22:40