人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられた…。。


やられました。
久々に。

なにをやられたかと言うと、、、、、、





Jazz Standardというバーに行ってきました。

そして「Gerald Clayton」
ってピアニスト観てきました。

やられました。。。
やられましたー!!!!!!!

CD購入。やられた、、、、







すっごいジャズなのに、
ルバートがクラシックでした。

おやりん?素敵!なにこの感じはじめて、、、!

ルバートがクラシックですよ??!?!
えーーーーーーー不思議 うわーーー不思議。




調べたところ、6歳から11年間もクラシックピアノを習っていたそう。

ですよねーーーーーーーーー、





すごい気持ちいいミックスの仕方でした。
ジャズとクラシックの。

どジャズなんだけど、
でも新しい感じです。



このユーチューブでは、あまりクラシッククラシックしてないんだけど、、、

素敵なピアニストでしたー。。。



しかもイケメン!笑







やられたー。


やっぱ音楽!








そのあとタップジャムに参戦。

あれですよ、gerald観たあとだから、
テンションもハイなわけですよ

いい音楽見たあとは
ちょっとうまくなった気がしますね笑

気だけ。




音楽聴いて踏んでたり、
精一杯だったりと、
技中心だったり、
力任せにだったり、、、


いろんな人がいて。


少し客観的に見れるようになってきたかな、、?。





音楽をもっとリスペクトできる方法を学びたいー。



いろんな世界を見る!
by tsubura | 2009-07-30 13:12 | 日記