1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

復帰ライヴ中です。

復帰ライヴ中です。いつも応援に来てくださっている方、久々に会いに来てくださった方、初めましてな方もサポート嬉しかったです。ありがとうございます。

本人的にはもう万全!と思っていましたが、脳みそと足の経路が断線していたのか、思うように足が動かない場面もあり笑、苦戦した1日目でした。演奏しないと衰える恐ろしさ!やっぱりライヴですね。それでも楽しかった!

今日は脳内経路も少し元に戻ってきた感もあり、いつも通り演奏できました。
演奏したビックツリーはこんなところ。駐車場もあります。お昼のライヴっていいですよね。
e0052534_2212632.jpg

ちなみにがっちゃんパイセン(山縣麻梨子)が持ってきてくださったお土産。ピーナッツ最中。美味しくいただきました。
e0052534_2212943.jpg

相棒龍画も駆けつけてくれて、一緒に踊りました。
e0052534_23311458.jpg


e0052534_2332434.jpg


e0052534_233363.jpg



龍画は最近また上手くなっています。いつも彼のエネルギーに助けられています。一緒に踊ると私も発見があり、お互いの良い部分を引き出せるような感じがしています。
龍画とは、プライベートレッスンの中で振付を作って、お互いの引き出しに蓄積する作業をずっとしてきました。
だから踏めばお互い何をやりたいかわかったり、内容の濃い会話ができます。
これからタイミングが合えば、たくさん二人で踊る機会を作っていきたい。
そんな龍画と今度は8月一緒に踊ります。

e0052534_22195116.jpg

e0052534_22195760.jpg


2016.8.27(土) 「TAP DANCE LAB」
14:30 OPEN 15:00 START
場所… TAP DANCE LAB(札幌市豊平区美園3条4丁目3-24)
*駐車場有り(台数が限られるため要問い合わせ)
出演… 谷口翔有子(tap)/吉田つぶら(tap)/本山禎朗(pf)/guest...小杉龍画(tap)
料金… ミュージックチャージ2500円要ドリンク注文
予約… ・札幌タップダンス団体STE事務局(sapporotap@gmail.com, 080-6097-0095)

谷口翔有子が来札!美園に作ったタップダンススタジオのこけら落としライヴです。タップダンスの生の良い音を追求した作りにもなっていますので、心地よい音が味わえるライブになるかと。座席数が限られるため予約をオススメしています。ワークショップは前日の26日夜に行っています。
[PR]
by Tsubura | 2016-07-02 23:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)