1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月の札幌

急に暑くなってムシムシしている札幌。

「O.tone」という札幌のおやぢへ向けた雑誌があるのですが(愛読書)
今月はJAZZ特集があった。

e0052534_17215890.jpg


e0052534_17221089.jpg


今は札幌で「SAPPORO CITY JAZZ 2015」が行なわれている時期で
こういう連携プレイにすごくすごく嬉しさを感じる。

e0052534_1726339.jpg


JAZZのお店やプレイヤーがたくさん載っていて嬉しい。

e0052534_1728310.jpg


シティージャズにも行ってきたが、今年は「スタンプラリー」なるものがあって、
ジャズのお店に行くとスタンプをもらえて、3つ貯めるとノースジャムセッションの芝生席チケットをプレゼントしてくれるというもの。

今年はいろんな変化があって大変だったと思うが、
色んな人がリンクしていて。良い変化もすごくあると思う。

嬉しい

札幌に来れて、この人たちにあえてよかったなぁ、と思う瞬間が最近は沢山ある。
戻ってくる場所。ホームと呼べる場所があるのはすごく心の支えになるのだなぁと思う。
[PR]
by Tsubura | 2015-07-14 17:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)