1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

つぶことももら


e0052534_20112815.jpg


日時…2013.8.30(金) 19:30 OPEN 20:00 START
場所… くう(http://www.sapporo-coo.com/)
     札幌市中央区南1条西20丁目アウルビルB1
出演… 吉田つぶら(tap)/斉藤桃子(pf)/鈴木裕(vln)/
料金… 予約2300円1飲物付(当日2800円)
予約… ・くう(011-616-7713)
     ・吉田(tsuburayoshida@gmail.com)


バイオリンの鈴木裕さんをお迎えしてのつぶことももらです。
[PR]
by Tsubura | 2013-08-19 20:12 | スケジュール | Trackback | Comments(0)

ストリート

e0052534_21543595.jpg


e0052534_2155512.jpg


e0052534_21552846.jpg


「ストリートやりたい」
キッズから誘いがあって一緒にやってきました。

行動に移せるたくましさ。
一緒にやってても楽しいです。
[PR]
by Tsubura | 2013-08-15 21:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)

接触事故

昨日、車と車の接触事故にあってしまいました。

ちょうどラフィラのところで、タクシー乗り場のあたり。
自分は左にウインカーを出して、左に路駐をしようとしていた。
(待ち合わせした友達を待ってようと思っていた。)

そこでタクシーがぴゅーっと出てきて(タクシー乗り場に止めようとして)、接触。

交番にいって、状況説明すると、警察はタクシーが悪いと言ってくれて。
最初は「じぶんは悪くない」と言っていたタクシーの運転手さんも
最後には「今回はご迷惑おかけしました。」っていうことになった。

あー。よかたー。
と思ったのもつかの間。

保険屋さんに電話を。してみると。
タクシーの方は「まっすぐ進んでいたのに、右にハンドルを切って、向こう(私)が突っ込んできた」
と交番で話し合った事と全く違う事を言っている。

( ゚Д゚)ハナシガチガウ・・・・

何も証拠がなければこのまま、お互いが悪い(5割5割の負担)で、お互いの車の損傷を出し合わなきゃいけないそうです。


えーーーーーーーー
ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ

そして、警察の現場検証では、警察も向こうの過失と言ってくれていたのに、警察は書類は書いてくれないらしい。
保険屋さんは保険屋さんで、独自にお互いの(事故にあった人同士の)言い分を聞いて、現場の状況を聞いて、それで二人の保険の負担を5・5なのか、3・7なのか1・9なのか、0・10なのか決めるんですって。


( ゚Д゚)ナンセンス・・・・

しかし、私の車にはドライヴレコーダーも付けていて、事故の様子が撮影されていたので、証拠として提出出来そうです。

私の車はかすり傷くらいなので、修理しなくてもいいくらいなのですが。
自動車事故のシステムってナンセンスなんですね。
これ、証拠がなければ「俺は悪くないーーー!」って言ったもの勝ちじゃん。
[PR]
by Tsubura | 2013-08-12 19:35 | 日記 | Trackback | Comments(3)