1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

意外とやるじゃん自分!

e0052534_13322186.jpg

はい、大学の成績でました!


色々あって
「もう別府に家は無くて完全に東京に引っ越してきたのに
2か月も別府に戻らなきゃいけなくなるかもしれない、家どうしよう」状況だったけど

残ってる単位はあとたったの4単位(ハート)
夏休みの3週間で取ってしまえる事に決定しました

しかもなにげに成績優秀者(ハート)だし

色々あったけどあとはtoeicで点数を取って卒業できます

良かったー



そのTOEICを先週の日曜日受けに行きました
場所は武蔵境の亜細亜大学と言う所

自分がいる所からは少し遠い場所だというのは知っていたけど

駅から大学がクソ遠い(笑)

見事にKY入室(空気読めない入室)を済ませた後

試験を受ける事に成功。

しかしこの時期花粉症season。


斜め前に座っていたマスクをした明らかに「俺今日花粉症辛いです」オーラを放った学生が


リスニング中…




ぶぇっくしょん!ぶぇっくしょん! …



何もかもかき消されるKYくしゃみ。



…卒業できるかな
[PR]
by tsubura | 2008-03-25 13:32

生きています

雨になると頭痛がする私。
雨の中こんにちは。ご無沙汰しております。
いろんなことがあったんですがね。

今日はなんと大学の卒業式だったもよう。
みなさんおめでとうございます。

ちなみに私は留学していたので 来年の今頃卒業です。



最近は「卒業したらどうするのか、」ということを

現実的に
そして真剣に

考えてます。




親がどうしてほしいのか、とか
私の尊敬するダンサーはどうしてきたのか、とか
考えるけど。(やっぱり気になるんだよね、この年でも)

でもやっぱり私は私の基準でこれからのこと決めていく。





なにが私にとって幸せなのかなーって考えたとき


ゆっくり起きて 
ダンスして
おいしいもの食べて
ダンスして
映画とか美術館いって
ダンスして
CD屋さんで好きな音楽探して
ダンスしてれば幸せです。



でも今その生活はできない。現実的じゃない。



先輩が言ってた。
「必要なのは勇気じゃなくて覚悟。
覚悟さえ決まればすべてが動き始める」


私に必要なのはそのゆるぎない覚悟だと思った。
ダンスを仕事にするということ。

ただ「好き」って気持ちだけじゃだめと思う。
好きって気持ちは一番重要だっていうのは変わらないけど。





とりあえずなんでもやってみる。
就職活動もやってみる。

決めるのはそれからでいい。



その道が自分に合わなかったら


きっと私の第六感が


「違うぞ」って思う。
[PR]
by tsubura | 2008-03-14 16:02 | Trackback(1) | Comments(10)