1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー

<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

久しぶりに…

夏ばてなのか
気が抜けたのか
恋わずらいなのか 笑

ちょっと今日熱っぽい

いや、普通に風邪っすね


昨日までは普通に
暑くてだれてるのかと思ってたけど

普通に風邪っすね 笑


馬鹿は風邪をひかないっていうけど

昨日までは風邪じゃないと思ってたから

馬鹿は風邪を風邪と認識できないってことっすね

よく風邪ひく先輩に
「体弱すぎっすよ!」って言ってたら
自分もダウンするという笑、



あさって札幌に
大分からびっくりなお客様が来るので
それまでに治します^^
ってかそんなに悪くないから今日寝たら治るかな
[PR]
by tsubura | 2007-08-30 20:04 | Trackback | Comments(5)

はきすぎて

ジーパン。
めちゃくちゃ大好きなジーパン、
はきすぎてこんなになりました。

e0052534_8483414.jpg


ここに穴があくのね、笑

座ったときの椅子の位置。。たぶん。笑

歩くたび恥ずかしいジーパン。
普通にたってたら、穴がわからない。
歩くたびに穴が、
ぱかー
ぱかーって。


e0052534_8465657.jpg


なのであたらしいの買いました笑
早く買えって話だけど笑
[PR]
by tsubura | 2007-08-29 08:46 | Trackback | Comments(4)

翔子

今日は親友翔子の結婚式でした

e0052534_20355950.jpg


翔子との出会いは運命的。
偶然インターネットで知り合って

同じ歳
同じ土地に住んで(札幌)
同じ高校を目指して受験をがんばっているところでした。

高校に入学したときはさらにびっくり
同じクラス、
隣の席。

本当に3年間いつも一緒にいた記憶があります。
素敵な友達です。

改めておめでとう。







東京最後の日、NYRで集まりました。

e0052534_2040105.jpg


こんな顔でごめんけど
あの土地を同じ方向を見て生き抜いたってだけで
なぜか友情が深まる。
強い部分も弱い部分も見せてきた仲間です。
私のカメラにはまきこがうつってなくて残念だったけど(送ってね!)


さて踊るか
[PR]
by tsubura | 2007-08-26 20:43 | Trackback | Comments(5)

現実

東京では

代々木公園に居すぎて 下痢になったり(熱中症 笑)、
この肌の黒さも代々木焼けだし、
自転車必死にこいだりしてた。



電車にのったり
買い物したり
人ごみの中にいたりしなかったから、

今日久しぶりに電車にのって
人ごみに触れて
しかも実家だからテレビもちゃんとみて!
(↑ここ重要!!!!まじでテレビみたの久しぶり!!!
3ヶ月ぶり????)

本当、私にテレビの話題振らないで、、、ってくらい
最近本気で話題に付いていけない度が上昇中。
さすがに悲しくて必死にみたけど・・・。
日本に居ても、海外から帰ってきた並、はい。
でもたぶん明日にはもうテレビ見てないんだよなー

だからなんかとっても現実に戻ってきた気分なのです、今 笑。
どんな生活してるんだって話だけど 笑。

でも私には
野生みたいな、
田舎みたいな、
なにかなくて
満たされていない、
そんなちゃんとしてない生活の方が生きてる感じがする。



今回東京いろいろ学んだこと、
札幌で煮詰めます。
札幌でもやることいっぱいある。
やってないこといっぱいある。

札幌でもがんばります。
[PR]
by tsubura | 2007-08-25 23:42 | Trackback(7) | Comments(0)

つぶらくん。

つぶらくん。

e0052534_2331511.jpg



同じ名前の子 初めて発見!

なんかうれしいけど
「くん」って…。 なんか複雑。



houseとtapと。
両方大好きで 好き過ぎて。
最近本当に苦しくなってました。
中途半端になるのは絶対許せなかったから。

でも決めました。
私はダンスをすることにしました。笑。

わかってたはずの答え
見失ってた答え

もう迷わない。
[PR]
by tsubura | 2007-08-21 23:30 | Trackback | Comments(7)

東京life


タップダンサーのまきこの家にお世話になってるわけですが。。

この前まきこ
寝てるときに
まきこが

「あっっっっつい!!!!!!!!!!!」

っていきなり大声で怒りました
しかもお布団ばさーーーーーーーーっって投げ捨てました笑

びっくりして起きる私
眠いからすぐ寝る私

朝聞いてみたら覚えていない様子。

あんなに大声で寝言いう人はじめてみました笑。


そんな感じの東京life。とても楽しんでます^^
[PR]
by tsubura | 2007-08-18 11:20 | Trackback(1) | Comments(3)

足音

行ってきました、タップセッション「足音」。

poriさんの強制で出させてもらいました

本当、「嫌です!」って最初いいました笑

でも無理矢理出させてくれました。


結局結果出るんだったら、
「やらせてください!」って素直に言って出ればいいのに

誰も私自身に期待はしてないし、出る事に意味がある、って言うのは理解してたはずなのに

そういう自分が情けないし、でも先輩のダンスは素敵で

悔しかったけど

嬉しい悔しさでした
[PR]
by tsubura | 2007-08-17 01:07 | Trackback | Comments(0)

バーバラ


e0052534_11211092.jpg

Barbara Duffyと

化粧が汗で流れている私…

えっお





★NYでお世話になったTAPの先生です

どうでもいいけど、私のおばぁちゃんに似てます。
[PR]
by tsubura | 2007-08-16 09:53 | Trackback | Comments(3)

今日は外で

e0052534_17565485.jpg


e0052534_1757452.jpg


こんがり小麦色を目指して外で練習 笑。

ぎゃぁー色々郵送いけないものがあるのに!
土日は郵便局は空いてないというこのカイキョ。

パーマあてたのに、一週間でストレートっていうこのカイキョ。


さーて 13日から東京です。
まきこ 長い間よろしくお願いします♪
すみこ みきちゃん やえ 美里っち 竜太 マナビン タミーィ 
タクヤサン ススムサン まい姉 枝ちん 
よろしくお願いしますー^^

エッグのみんな… またがっつり一皮むけてきます!!!!!!!!!!!
[PR]
by tsubura | 2007-08-11 17:31 | Trackback | Comments(13)

ドライブ


本当っっに、
おいしそうに食べます。

e0052534_3132764.jpg





本当っっっっに、
楽しそうに笑います

e0052534_3144121.jpg




悩んでも悩んでも
いきつく先はいつも
「あ、やっぱり 私ダンス好きだわ。」

でもダンスってやつは、
いつも両思いのようで 
いつも片思い。
ちきしょう。

ふたりの笑顔と、今日の太陽と雲には癒されました◎、
雨があるから、晴れがある、

要はそういうことです。
[PR]
by tsubura | 2007-08-08 03:11 | Trackback | Comments(2)