1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

存在価値


私から踊りをとったら何が残るんだろう。
と真剣に考えたことがある。
NYで一週間くらい寝込んだときに。(ビビリだからw)


でた答えは、なんもないな、だった。

踊りに出会って強さを知ったと同時に弱さも知った。
なんもないな、と思ってから
ダンスと一生真剣に向き合っていこうと決めた。
がむしゃらに踊った。

久しぶりにNYの夢をみた、からこんな事言い出してるんだけど。(センシティブ)
NYにいた最初の3ヶ月間くらいは日本の夢しかみなかった。
逆に日本に帰ってきてからはNYの夢ばかりみていた。
(ま、そんなことはどうでもいんだけど、)
色々その頃の気持ち思い出した。

で、今日も思った、
私、なんもないな。って。 



とりあえず行き着く先まで
しばらくはがむしゃらで
突っ走ってやろうと思います。


遅れたけどPIROKIからきたバトン笑。

☆身長

166㎝ (PIROKIとRYOさんとおそろい♪)


☆素質は?

北海道育ち白い肌…。(今年は黒を目指します)


☆好きな髪形は?

その人にあってればなんでもいいけど。
もさもさな髪。好き。 


☆目について語っちゃってください

「つぶらな瞳」からつぶらって名前もらっちゃうくらいだから
かわいい目してたはずなんだけどなー(?)


☆自分の顔についてどう思う

ジョジョに母上に似てくる


☆誰に似ている?

ママパパ!笑、そらそーだw。

☆好きなものをたくさんあげてください

空!雲!山!海!梅酒!魚!ママ!パパ!にーたん!ばーちゃん!じーちゃん!
音楽!男の子の真剣な横顔!(いらんって?)


☆一日ですきな時間は?

一人でお風呂はいってるときー とくに温泉ね、温泉。
ぼんやりいろんなこと考える。
決まってダンスのことだけど。


☆涙を流すものは

なまらいい音楽に出会ったとき。
なまら感動する話に出会ったとき。
なまらいい人に出会ったとき。
なまらいいダンスに出会ったとき。

ようするになまらやばいものに出会ったとき。

☆自分はどんなふうに見えるか?

プライド高いし、負けず嫌いだし、おーーーーーーざっぱだし
感情にまかせて行動するけど。
結局結構自分好きかな。
自分に嘘はつかんし。


☆バトンを受け取る7レンジャー

赤・・いおたん
青・・香
黄・・翔子
ピンク・・やえちん
黒・・はんなーってぃー
パープル・・さやか
白・・ A子

はいどうぞ…
[PR]
by tsubura | 2007-07-28 03:18 | Trackback | Comments(9)

パソコンちゃん

最近パソコンに悩まされています。
なんかうまくいきません、
画像がUPできません。

のことで最近ご無沙汰しておりました。

先週末、福岡で
SUJITAPみてきました。
SUJIさん(TAP)、
筑紫寿楽さん、筑紫祥楽さん、(和太鼓)
岩崎大輔さん(JAZZ PIANIST)

e0052534_0521770.jpg



すごかーーーーーーーーーーーーー


3日続けてみたけど、毎日違うし
プロ意識を感じました。

最近ダンスのことで悩んでいて
この3日は踊らないで、ただ見て楽しんで息抜きをしたいと思っていたけど

ふっとびました。

そういえば、前悩んだときもSUJIさんのSHOW見てました。
カツを入れられてる気になります、SUJIさんのTAP。
こうやって多くの人に感動を与えられる仕事だから、
だから、ダンスは素敵。

悩んだときは SUJI TAP。

とても素敵なSHOWなので、九州の人はぜひ足を運んでもらいたいです。


そして昨日、練習してたら
おじちゃんに
「おまえさんのダンスにはジャパニーズを感じる!」と言ってくれました。
ダンサーじゃない人の意見、
私にとってはとても貴重なものです。
それはそれは、とても褒めていただいたので、調子にのりましたが(ぇ
ダンサーだけではなく多くの人に
認めてもらえるダンスを目指している私としては
素直にうれしかったです。
[PR]
by tsubura | 2007-07-25 01:03 | Trackback | Comments(8)