1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

難しい…。

FREESTYLEて難しい。
ただ曲にノッて踊る
そんなSIMPLEなことなのに

なんで同じようなSTEPばっかり踏んでるのかなぁ。
曲が変わってるのに同じようなノリに見えるのかなぁ。

振り付けると結構音ハメ出来たりするのに。
今日作ったフリとか結構自分自身でも好きだったりするし。
音は聞こえるはずなのに。

もっといろんなものを見て
下手な自分と真正面に向き合って
此処が下手だ、駄目だ、と自分自身で見つけて
此処が上手い、長所だ、と自分自身で褒めてあげないとな。

上手い人のFREESTYLEを見ると、
もう泣きそうになる。
帰りたくなる。<笑>
そんな思いばっかだったっけ、NYは。


あとは場数かな。
あと集中力かな。。。

自分より上手い人見て、焦ってるようじゃ駄目だ。
競ってるようじゃ駄目だ。
競えるもんじゃないもん、ダンスは。

自分自身との戦いだよね。

でもやっぱ一番難しいけど
ただ曲を爆音でかけて
ただ踊ってるのが一番好き。

今日は
APUで踊って、EGGで踊って、
みんなのダンスがもっと好きになれた。
いいところがいっぱい見れた。
[PR]
by tsubura | 2007-04-25 01:29 | Trackback(2) | Comments(3)

く…。

今やってるラーメンのバイト。
その名も「く~た」。
いまや大きくなって中国にも一店舗。
北海道進出?!も考えてるらしい「く~た」。

どうでもいいけど忙しいです。
とんこつ嫌いだけど忙しいです。

朝ラストで入ると確実に死にます。
ってか明日からやぱい。
朝くーたで、そのあとダンス行って、
また夜くーたに戻る。。
んで次の日また朝からくーた。

いや無理かも
殺されるくーたに。



とりあえず27日までがんばればっ!!!!!!
乗り切ればっ!!!!!!

ダンスし放題in TOKYO。。



最近朝起きるのが11時。
でも一回8時に目が覚める。というか起こされる。

選挙に。

ホント、いい加減にして…
睡眠返して(╬☉д⊙)

しかも「清成 せんれい」って人いるらしいんだけど、別府に。
(合ってるかな)


せんれい、せんれいせんれいです!!お願いします!

っていうのが、


せんべい、せんべいせんべいです!!お願いします!」


って聞こえてまたこれが朝から気になる。

なにせんべいだよ…。
[PR]
by tsubura | 2007-04-21 17:52 | Trackback | Comments(8)

健康診断

健康診断いてきました
昨日の朝8時半 (早っ)

身長測ってきました。

え(*゜-゜)?




の…



伸びてるーー!!!


しかも2センチも。
アタチ、これで166cmになってしまた。



ってか最近バイトはいりすぎて膝が痛いって思っていたのは…



もしかして

バイトは関係なくって…



成長痛…?
[PR]
by tsubura | 2007-04-18 11:28 | Trackback | Comments(9)

マンゴー

e0052534_0395389.jpg

ってこんな高かったっけぇ??!!?!!?
[PR]
by tsubura | 2007-04-18 00:39 | Trackback | Comments(2)

違い

日本帰ってきて初めてCLUBにいった

サークルの雰囲気とか
湧くトコロとか
なんか全部違う。

日本にいながら、外国にいった気分。
「なして?」っていっぱい最初ははてな(*゜-゜)?だらけだったけど
違うけど、違ってていいって思った。

最近好きなHOUSEとTAP。っていうかたぶんこれからずっと好き。
そんで大分でHOUSEがアツイのは必然?!偶然?!
これから大分がもっとよくなってったらいいなぁて思た。


ってか!
蜂!今部屋に蜂入ってきた!

ちがう!
私の髪はアンタの巣じゃないーーーーーー!Σ(||゚Д゚)
[PR]
by tsubura | 2007-04-15 12:13 | Trackback(3) | Comments(3)

治りました^^

携帯、治りました^^
けど、携帯ない生活になれてしまったので。
とりあえず持ち歩くだけ持ち歩きます。

急じゃない連絡の人はできるだけパソコンへお願いします。
[PR]
by tsubura | 2007-04-14 03:15 | Trackback | Comments(0)
はい。
別府です。

結ってもあとがつかないしなやかな髪でこんにちは。


↓↓↓

e0052534_1072056.jpg




この髪でしかもジャンベ担いで飛行機に乗ると
みんなじろじろみます。
JALのフライトアテンダンスも
いままで
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました。」
だったのに
「Welcome」 「Thank you」。

お母やお父も
「あんた、NYに行って来たんだよねぇ?」
って言われる始末。

バイト先でも
本当はバンダナの中に髪の毛を納めなきゃいけないんだけど
ハイラナイ。





まぁ、それはそれで本題に入ります

これから3,4日私携帯ありません。
ので、連絡したいときは
パソコンへメールお願いします。
携帯でなくても拒否ってるわけじゃないです。
部屋で引きこもりになってるわけでもないです。






そして別府は桜咲いてます。
[PR]
by tsubura | 2007-04-09 10:21 | Trackback(2) | Comments(6)

さてさて別府ですよーー

今札幌。

これから別府に向かいます。

待ってろよ別府…。

テコンパンにしてやる…。


みなさん。携帯のアドレス帳が消えました。
番号とメアドは変わらないので
このメッセージみたらメールしてください。
[PR]
by tsubura | 2007-04-07 09:01 | Trackback | Comments(5)

NYの引力。

荷物をまとめ終わって(早。)

窓んとこ座って

余ったイチゴのアイスと(でか。)

ブルーベリーを食べてると

やっと帰国する感覚が生まれた。(遅。)






寂しい

なんで寂しいんだろう。




こんな素敵な仲間に出会えて

一緒に成長してきたこと。

常に成長してること。

それを誇りに思えること。

一生の誇りだってこと。

大切すぎて離れるのがこんなにも寂しい。






なんでNYなんだろう。

ヨーロッパだってあったはず。

LAだってあったはず。

東京だってあったはず。

世界中にあったはず、可能性は。




でも今は
NYに「来い」って言われた気がする。

「ここで生き抜け」って言われた気がする。

また戻ってくるんだろう。





前来たときよりも

NYは、あったかくて(気温じゃないょ<笑>)
景色が全然違ってみえたんだ。



次来るときも

きっと違う顔を魅せるNY。





とりあえずこれからは「寂しい」なんて言わない。
NYにすがったりしない。

強く今を生きる。

five hundred twenty five thousand six hundred minutes

今この一秒は この一瞬しかなくて。
「寂しいって言ってるうちはまだがんばれるんだよ」って。
その通りだ。


明日死んでも

私はいつでも悔いがない、そんな毎日を行きたい。 

そんな今を生きて、いつのまにか

Five hundred twenty five thousand six hundred minutesたって、

またNYの地を踏むんだ。


e0052534_12374893.jpg

[PR]
by tsubura | 2007-04-01 12:33 | Trackback | Comments(14)