1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

帰ります


札幌帰ります

帰る日 12月4日



うわー来年の3月卒業する友達にはもうこれで
あえなくなるのか。。。。

寂しいです。


来年だともっと少なくなるのかあああ↑






4月戻ってきたら半年は黙って別府にいるつもりです☆

別府には好きなものばっかり♪

バイト先のラーメン屋「く~た」

APU

ダンススタジオのEGG ROOM

温泉

仲間



また4月にあいまっしょぃ
[PR]
by tsubura | 2006-11-29 13:47 | Trackback | Comments(3)

thanx givin day!!!!!!

e0052534_347389.jpg

[PR]
by tsubura | 2006-11-24 03:47 | Trackback | Comments(11)

二十肩の正体


そーだよね こんなに腕あがんないのに
ただの筋肉痛なわけないよねー

ってことで病院いってきました


右腕は上がるようになったのに
左腕は痛みが増すばかりだったのです



でもこういうのはレントゲンに写らないらしく
5日くらい様子をみて痛みが増すようだったら
大きい病院で 
よく写るレントゲンでチェックしてくださいーって言われました

腫れてるから炎症起こしてるんだと思うよー

って言われました。





ところでお母さんも肩があがらないそうです。

お母さんも左肩だそうです。


おそろいです







こーゆーこと結構あります、うちら親子。

落ち込んでるときに落ち込んでたり

電話しようと思ったら電話きたり

チャットしようと思ったら話しかけてきたり

なにを言おうとしてるかいう前にわかったり




前世は双子?!w

ねー↑江原さん。
[PR]
by tsubura | 2006-11-23 14:21 | Trackback | Comments(2)

二十KATA


今つぶらはドルフィンの練習をしとります。

ドルフィンて、HOUSEのフロア技で
ホントいるかみたいにちょっとウェーブっぽく見える技なんだけど

やりすぎで肩が筋肉痛。
筋肉痛は筋肉痛でもTOPレベルの筋肉痛くらいの筋肉痛。

もう腕が肩から上にあがりません、痛くて。



そいうや うちのママも
「つぶちゃん、ママ四十肩みたい…。」っていって
肩があがらないと騒いでたことがあったけど
それくらいあがんないです。


だからラーメーン屋のバイトも、
ホールの上のほうに伝票が垂れ下がってるんですが
それをとるのに一苦労です。
ラーメン運ぶより大変です。

上着をはおるときも大変です。
うっかり忘れて「ばさっ!」って羽織ると
「いててていていていていていて!!!!!」ってなります。

髪を洗うときもいつもより多めに首を折ります。

髪を縛るときとかもう一歩間違わなくても変な人です。







でもそういや ママの四十肩事件、

何日か後に

「つぶちゃん、ママの肩、ただの筋肉痛だったみたい♥
痛かった日の前の日、ママジム行ったんだわー!
一日後に筋肉痛がくるってママまだ若い証拠だね♥」

って言ってたっけ。




つぶらも 筋肉痛だよ、まま<笑>。

まさに二十肩だよ。
[PR]
by tsubura | 2006-11-19 14:38 | Trackback(2) | Comments(3)

劇★終了

学校の講義でspecial lectureという「劇」をする講義があります

自らを発信源と置き換えることで
情報をどのように人に伝達するかを
自らのアイディアでつくりあげていく授業


その劇が昨日終わりましたーー



つぶらは幕を二つ担当したんだけど



e0052534_23205759.jpg


MICKEYの踊りと






e0052534_23212362.jpg


STOMPに近い踊り。




もう、ぼっこ(*棒)の持ちすぎで手に血豆ができて、
それがつぶれて…。。。(つぶらだけに)。


でも練習が大変だったことは一度もなかった

すごい楽しかった




あたらめて

舞台に立ち続けたいと思った。



あのスポットライト、空気のピンと張る感じ

みんなの真剣な目線

練習しながら笑うこと

本当にこいつらが好きだって思えること

いいもの作り出したいっていう思い



やばい もう舞台の虜。<笑>


しっかし

この2週間くらい、この血豆の手で
ラーメン屋のバイトに入って、洗い物するの辛かったーーー↓




次はどんな舞台に立てるかなーあ




別府でTAPダンサーいないっすかねー?
TAP一緒に練習したいーーーーーーーー
[PR]
by tsubura | 2006-11-14 23:27 | Trackback(1) | Comments(10)

怪奇?!

e0052534_1554060.jpg

4つしか買ってなぃはずのお面が…




え?



5つになってる!!!!



なんで~?まぢ不思議
[PR]
by tsubura | 2006-11-12 15:05 | Trackback(2) | Comments(7)

ストレス



「今日なんかイライラしてるよ」
って言われたときは気付いてなかったけど

気が付いたら溜まってたストレス

授業でなきゃ 単位とらなきゃ
バイトしなきゃ

って気が付いたら ダンスする時間が減ってた


ダンスしてないのがこんなにストレスになってるとは
思わなかった。


ちょっとバイトの数減らして
ダンスする時間増やそう。


時間に追われるとやり遂げた感がなくなるよね
数をこなすより、ひとつひとつを大事にしたい。




そんな時に来た最悪なニュース


「BDC移転」
BDC HP

移転先はまだ決まってないらしい
つぶらがちょうどNYにいく頃57th STのBDCが閉店。
その先はどうなるのか わかってない。



BDCに戻るために 必死に「数」をこなしてた私としては

「思い出の場所」がなくなっちゃうって
すごくショックだった。


あそこに行けば大好きな仲間と大好きな先生がいて
WELCOME BACK!っていってくれるって夢みてたんだ
本当に夢みたくらい、望んでたこと。

でも場所がなくなっても「人」と「思い」はなくならないはずだから



やっぱりニューヨークに行こうと思う。

みんなの笑顔みてPOWERもらいたい。
[PR]
by tsubura | 2006-11-08 00:00 | Trackback(1) | Comments(2)

湯布院の秋はこんな感じ

e0052534_1626349.jpg


秋になると お猿さんがでてきます。(ホント?!)

腰が痛くて腰をトントンしていた模様。



e0052534_16263414.jpg


秋になると男の子袋が発売されるようです。(まじで?)

しかも売ってたところはトトロSHOP。

何が入ってるんだろう。。。
[PR]
by tsubura | 2006-11-06 16:26 | Trackback | Comments(0)

最近悔しかった事

e0052534_1414306.jpg

授業で食べようとしてたクッキーが粉々。
[PR]
by tsubura | 2006-11-03 14:14 | Trackback | Comments(7)

最近寂しかった事

e0052534_0265517.jpg

①トトロの目が消えた

e0052534_0285743.jpg

②似てるらしい↑?

e0052534_0304956.jpg

③似てるらしい↑?????


みんななんだよーーーーーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by tsubura | 2006-11-01 00:18 | Trackback | Comments(6)