1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura

<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ああ↓

e0052534_2006.jpg


本 返し忘れた~…

延滞料金~


しかも一番上は人権の本じゃなぃし(笑)



しかも全部読んだかっちゅ~たら読んでないし↓↓


Askewなんかもぅ知らん!知らん!知らん!!!
[PR]
by tsubura | 2006-10-31 01:57 | Trackback | Comments(0)

ダンサーな夜御飯

e0052534_21293535.jpg

は、こんな感じです(笑)


お冷 どんだけあんねん!
[PR]
by tsubura | 2006-10-29 21:29 | Trackback | Comments(3)

夢人

亀井くんと語った

ちゃんと語ったのは始めてだったけどジャンルゎ違えど、目指すものが同じ仲間

みてる世界、感じてる世界が似てて、刺激をもらったと同士にホッとした。

春にNYで会おうと約束。絶対来いよ!

なにに関しても感受性がまぢで高い。

毎日人と話しても、ダンスをしてても、勉強をしててもなにかしら感動していたいと思う。



ところで最近ダンスメンバーとダンスをするのがとても楽です。本当いい意味で。

みんなで振り作って、楽しむ前提。
振付の後ゎ各自で練習しておくスタイル。

私はなんでも自分でやってしまぅくせがあるんだけど、
そうじゃなくて、みんなで振り付けするから平等。そして刺激もいっぱぃもらいます。
縄跳びの真似をダンスっぽくしたりして遊んでます。

こ~ゆ~事が出来るようになったのもNYの経験のおかげ。NYの仲間のおかげだなぁ、って思う。

そして今度は天空祭踊ります!
そしてみんなで飲み会出来るよぅにたくさん練習したぃと思います(笑)
↑前回は完成度の低さに飲み会おあずけだったのだ(笑)
[PR]
by tsubura | 2006-10-24 09:54 | Trackback(1) | Comments(3)

そういえば


去年の今頃はハロウィン一色のNYにいたんだよなあ。

あの頃はなにもわからなかったし

日本SICKだった



物価が高くて

街が汚くて

空気も汚くて

地下鉄も超あついし(冬は超さむいけど)

別れが多い街でいつも寂しいし


それでもなんでNYに惹かれるんだろう。



あんなに羽根を広げられたことなかった

自分とダンスが認められたことなかった



場所なんか関係ないって思ってたけど、

日本では吸う空気が息苦しい。



NYで生きていけるようになりたい。

NYでダンスがしたい。



みんなが就職へ向かっていく中

ダンスを選択した私の「就職」はいつになるのかな

好きなものでお金を稼げるのは一番の喜び。



そこまでがんばりたい




ってかまず中間テスト<笑>
[PR]
by tsubura | 2006-10-22 13:15 | Trackback(1) | Comments(9)

バトン

Q.1:まずはお名前をどうぞ。
 つぶら
(今ラーメンやで働いてるんだけど、「吉田」が二人いるから
名札に「つぶら」ってかいたら、、、、
「スナックみたい」と社員の人に馬鹿にされましたw

Q.2:恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?
 恋に落ちたらすぐチュ♡したくなるけど
そーゆー軽い関係は嫌なので、長い友達期間とかあった方がbetter


Q.3:ズバリ好みのタイプは?
 夢を持った人。相手の気持ちを察しできるひと。
努力家の人。


Q.4:遠距離恋愛って、アリ?ナシ?
 有り。お互いの好きな気持ちがあれば、がんばります。
…会いにきてくれればw


Q.5:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?
 無理ね。付き合えて一日が限界かな。


Q.6:昔すきだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?
 あまりない。昔好きだった人で胸キュんする人は
まだ好きだと思う。たぶん。
でもあの時楽しかったなーって思い出すこととかあるかな。


Q.7:ヨリ戻し。アリ?ナシ?
 別れ方しだい。


Q.8:恋人があなたに本気で「一緒に死んで」と言いました。 どうする?
 嫌。恋人と私はたとえ夫になる人でも違う人間です。


Q.9:逆に「一緒に死んで」と言う?
 もっと嫌。


Q.10:同性愛、アリ?ナシ?理由は?
 全然OK なんで駄目なのかわからない


Q.11:恋人が浮気をしました。許す?別れる?
 絶対無理。即効別れる。恋人をそんな低価値にする恋人は許せない

Q.12:というか、あなたもしかして浮気する派?
 浮気とか目移りしちゃうくらいの程度の人とは付き合いません。


Q.13:二人の間を繋ぐ一番大事なものって?
 信頼。尊敬。


Q.14:永遠の愛って、何だ?
 ママとパパ。おじいちゃんとおばあちゃんみたいな関係のこと

 おじいちゃんがおばあちゃんが若い頃に書いた手紙を
 「宝物箱」ってとこにずっと入ってたのは
 本当に愛を感じた。

 ママにパパの好きなとこを聞くと「正直で嘘をつかないとこ」と
 本気で話してくれた時は、
 あ、こういう結婚がしたいなって思った。

Q.15:別れの痛手はどうやって乗り切る?
 乗り切れないときは乗り切りません。
 好きなまま。


Q.16:別れを一言で表現&説明すると?
 受け入れなければならないもの。


Q.17:恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?
 …嫌。でも人しだいじゃないのかな。


Q.18:あなたにとって、恋人って何?
 さーーーー?ずっといないから感覚わすれちゃったな
 今の恋人はダンスだしなあ。恋人(ダンス)と一緒にNYに帰るために
 今このSUPER HARDなスケジュールをこなしてると思うと
 ほんとにダンスは恋人なんだなって思う。

Q.19:恋愛とは、一体なんでしょう!?
 愛よりもちょっと前にする恋の事。
 



しゅーーーーーーーーーりょーーーーーーー
[PR]
by tsubura | 2006-10-20 02:20 | Trackback | Comments(5)

世界のお金★

e0052534_924790.jpg

e0052534_924745.jpg

e0052534_924755.jpg

e0052534_924749.jpg

みせてもらった♪♪
[PR]
by tsubura | 2006-10-16 09:02 | Trackback | Comments(2)

でます♪


今回はHOUSE!!!!!!!見に来てねw



e0052534_18361715.jpg

BEPPU-SIDE@Roots & Capper

October 21th(Sat)

start @ 22:00-


Dance Battle
扇風機,go to the distance,Guitar Instrumental,ヒサシ、他

Guest MC
龍獅、尚燕、theクリオネ、Area Beat Classics,

Guest DJ
DJ SADA
DJ RYOTA
DJ Kenta
DJ Daisuke
DJ SHO


Ticket for ¥2000(Door ¥2500)
[PR]
by tsubura | 2006-10-13 18:36 | Trackback | Comments(6)

約束



半年でとらなきゃいけない授業を3ヶ月につめてとりました。

よーするに…


当分毎日1限から5限まで学校にいます


時間にして約8時半から6時(笑)



そして(むりやり)空けた3ヶ月と春休みの2ヶ月、




NYに戻ることにしました!




観光VISAでいくつもりです。
(一時帰国しながら)


でもすべての単位をとる事が親との条件 笑


でも清家久美に
   石井由香に
   福谷正信に
   ASKEWをとってるから…。。。。。。。苦笑。

いそがしさを考えたら 
   狩谷もとってるし、やばいことになりそう。

本毎日読みまくりになりそうです。
そしてFらないように必死になりそうです。

そしてバイトもがんばる。。。。


応援してねwww
生き抜きます。NYのために。
[PR]
by tsubura | 2006-10-10 11:28 | Trackback | Comments(13)

私は今どこでしょぅ?

e0052534_17104799.jpg

[PR]
by tsubura | 2006-10-08 17:10 | Trackback | Comments(5)

ひさびさ


たばこを一日10本にする!

といって

一本

タバコぎりぎりまで吸うゆーすけ<笑>

e0052534_1056810.jpg





灰皿見て爆笑。

e0052534_1103296.jpg



↑長い方が普通のサイズよね?!

↑短い方、白い部分みえてないよね!??!w



めっちゃ必死ねw
[PR]
by tsubura | 2006-10-05 11:01 | Trackback | Comments(7)