1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura

<   2006年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧




「徒歩暴走族」ってご存知ですかみなさん?






北海道の冬の積雪でバイクに乗れないから


“冬季限定”

しかも徒歩

グループ名や自分の名前を大声
で叫びながら歩き回る暴走族のことらしいyo。





っていうか暴走族っていうよか、暴歩族。


徒歩だから「道交法の対象にならない!!!」


徒歩だから「事故も起こらなくて安全!!!」


冬でも特攻服!歩くから健康!!!!





10代の少年で構成された徒歩暴走族の将来を心配した同署員、
解散を呼びかけ、この前警察所で解散宣言を読み上げたらしい。




…そーだよねぇ。乗れないもんバイク。冬は。

ウィリーどころじゃすまさなぃわよねぇ。(水曜どうでしょうネタ)

車ですら乗りたくないわよねえ。

ってか徒歩でも寒くてやってられなーぃじゃない。



息吸うたび鼻毛凍るよ??

お風呂あがりにコンビニ行ったしまいには髪の毛がツララになるよ?!?

女子高生も足真っ赤になって大変なんだーから!!!



それでも歩こうっちゅーんだもん。すごいねー。

はんかくさいねー。



でもそーゆーはんかくさいネタ、大好き。

札幌大好き♡





「徒歩暴走族」

[PR]
by tsubura | 2006-09-30 09:48

beppu!


Im in BEPPU!!!!!!1

e0052534_10525188.jpg










with mama<笑>
e0052534_10525123.jpg

[PR]
by tsubura | 2006-09-29 10:52 | Trackback | Comments(14)

きゃああああああ!!

e0052534_13415543.jpg

元ちゃんが雑誌に載ってるるるる!!
[PR]
by tsubura | 2006-09-25 13:41

うあーーーーー

e0052534_101229100.jpg


今NYと東京の荷物片づけ中+大学の荷物作り中




ぶ…ぶさいく
[PR]
by tsubura | 2006-09-24 10:14 | Trackback(5) | Comments(9)

さやかさん★

e0052534_1537274.jpg

NYの英悟学校のお友達♪
一時帰国してたんだって★
[PR]
by tsubura | 2006-09-21 15:37 | Trackback | Comments(2)

PV撮影エキストラ

DJ OZUMAのPV撮影のエキストラをしてきました!


ってか朝9時に渋谷集合で
つぶらの家から渋谷までおよそ45分、つぶらが起きた時刻

8時ちょい過ぎ。


NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOΣΣ(゜д゜lll)!!


朝ごはんも食べず帽子とめがねだけようやくかけて
ダッシュ。。ε=ε=┏(lll゜д゜)┛で渋谷に。

間に合うし。そこらへんは運が味方のつぶら♡

みーんな化粧ばっちり服も可愛い中で
めがねでTシャツなつぶら。。。。ゲンナリ



24時間かけてPV作ったけどほとんど休憩という休憩はなし!
ずーーーーーーっとおどりっぱ。
だんだんテンションもあがってるのか下がってるのかわからない究極な状態に<笑>

一緒にエキストラででた子と修学旅行気分でいたのがちょっと楽しかった


びっくりしたのが
みんな以外と礼儀がいいこと<笑>

芸能人とかダンサーとか礼儀がよくないイメージだったんだけど
(自分もダンサーじゃん<笑>)
一緒にPVにでたブレイクダンサーの人達、
わざわざエキストラの楽屋まできてくれて挨拶してくれたり
OZMAさんも「がんばっていきましょう」とか
「ここのエキストラの動きはこうしようか」とか
すごいまわりに気を使ってくれて。


いい経験になりました。PVみるの楽しみにしてます。
紹介してくれた学くんありがとう
[PR]
by tsubura | 2006-09-20 14:53 | Trackback(4) | Comments(10)

あ?!

e0052534_20293799.jpg

e0052534_20293750.jpg

まっちゃんのめぇぇぇぇがテレビでやってた!(笑)
[PR]
by tsubura | 2006-09-18 20:29 | Trackback | Comments(0)

え?ねぶた祭り?

e0052534_198290.jpg

e0052534_198256.jpg

ねぶたが渋谷でやってる(笑)

つぶらのじぃちゃんばぁちゃんは青森だから、ちょっと思い出す


あと一週間くらいしたらあいにいきます

青森にいきます
[PR]
by tsubura | 2006-09-16 19:08 | Trackback | Comments(2)

バナナもおいしいよ~

e0052534_122226.jpg

っていうもんだから買ってみた(笑)
[PR]
by tsubura | 2006-09-16 01:22 | Trackback | Comments(2)

またまた再会

e0052534_15321895.jpg

soulfulなdancer
マナビンに再会!
コンベンセーション行ってきましたぃ

彼のダンスかなり好きです。

うちも頑張ろ
[PR]
by tsubura | 2006-09-15 15:32 | Trackback | Comments(0)