1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー

<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ミ:D)| ̄|_



ちーーーーーーーーん




もう元気のでないつぶらです。





なんでかって?



なんでかって???





でたんですまた。






ごきちゃんが。。。。









週に3匹もでるともう…




うつ病です



げろい、まじで嫌~(´Д`;)











*************************:

ところで

タレントショーの写真♪ 


e0052534_11435464.jpg





e0052534_11441672.jpg





e0052534_1144533.jpg





e0052534_11452667.jpg

[PR]
by tsubura | 2006-07-31 11:45 | Trackback | Comments(2)

ってよく言われる鞄です。





e0052534_13331036.jpg



んなワケないじゃんね<笑>


普通に使ってて穴開きました。

しかも

大穴。 big hole!








そうそう、 

この前 つぶらのルームメイト「ダイアナ」さんに


日本の漢字を教えてたとき、


「ダイアナって漢字でどうかくの?」









って言われて

大穴

を思い浮かべた 吉田つぶら20歳。








そんな大穴から(鞄のね)


折角もらった、 KAZZにもらった CDが…

HOUSEのCDが…











ポロリ







てことで今日はこの穴を 大穴を

手縫いで縫い終わるまで寝れません。
[PR]
by tsubura | 2006-07-29 13:38 | Trackback | Comments(5)
CHINA TOWNに道産子で

ディナーをしにいったときの 


お・は・な・し♡










e0052534_13164176.jpg






NIKE SHOPらしい。



ん?でも よくみると…





NIKEって文字のしたに。

そう真下に。。。。



豪華革靴って書いてない?!?!







NIKEって豪華なのか。 そうなのか。



豪華なのか。。 しかも革靴。 



スニーカーじゃんね。
[PR]
by tsubura | 2006-07-27 13:19 | Trackback | Comments(4)

black out

もう停電ーーーーーーーーーー



しかも5日間!!!!



冷蔵庫ん中腐るし、

洗濯もできないし、

朝起きてまずすることミルクを買いに行くことだし。



もー無理(ノ-o-)ノ ~┫:・'.::・








けど





こーゆー状況って







なんか


わくわくしてこね?






あー街まっくらだし!


なんかパトカーとまってるし!!!!



e0052534_15113264.jpg





なんかまっくらんなか

ろうそくで生活してると





真っ暗の中でモノが見える気になってくるし♪♪







あー意味わかんない<笑>
[PR]
by tsubura | 2006-07-25 15:12 | Trackback | Comments(3)

batonがきたよー

過去バトン?


Q1.あなたは昔何系でしたか?(ギャル・ヤンキーなど)

んー?まじめなふりして 悪戯とか大好き、
勝手な自己判断で自分が「いらない」と思ったものは
とことんやらない、サボりまくる、
そんな思い込みの激しく
いろいろ考える 楽しい 妄想系?????


ってか今も?


Q2.あなたは昔何か習いごとをしてました?

エレクトーン、YMCA、水泳、英語とか
もー色々やったけど、3ヶ月であきるんだよね、だいたい。



Q3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?

自分が何が得意か、何が好きか、しっかりわかるようになったことかな


Q4.今と昔、変わらないなーと思うことは?

嫌いなことはやんない。<笑>
あとまわし、あとまわし♪



Q5.昔からのトラウマはありますか?

トラウマ? ってかここ一年くらいだけど
男は信用できない



Q6.昔なりたかったものはなんですか?

だから人魚姫って!(切れ気味<笑>)

あ、そんなに昔じゃない?<笑>

スキーのインストラクターだったな。


Q7.あなたの昔の失態を教えてください。

昔のってか、昔からの失態。
よく歌を歌って歩いてたり、独り言いったりしてるから(恥)
それを聞かれたとき。<笑>



Q8.今と昔の異性の好みを教えてください

昔 → ちょっとヤンチャな人?かな。子供らしさがあるひと。

今 → 大人な人、努力家(自分より努力家であってほしい。)
     夢を持ってる人、面白い人、ちょっとかわいい人。


Q9.できるなら、あなたの昔の写真を貼りつけてください

はああああああああああ?
ねーよヽ(`Д´)ノ んなもん


あ、あったわ
e0052534_5383384.jpg

(一年前?)


[PR]
by tsubura | 2006-07-18 05:43 | Trackback(6) | Comments(0)

TALENT SHOW @ BDC

終わりましたー

e0052534_4385241.jpg


上戸彩と一緒に出演しました♪ <笑>



あんなに練習したのに、

ちょっとズレちゃった部分もあって

すごく悔しい思いも残ったTALENT SHOWだけど



なにより 

本当にこの4人でする練習が楽しかった。


笑いながら 意見だしながら

みんなSHOWはこれだけじゃないから

色々忙しいのに、


そんな事一切言わないで


「楽しもうよ!!!」

って言ってくれる仲間は本当に誇りに思いました。。




本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。








ってか










日本人すげーよ!



今回のタレントショーたくさん日本人でたんだけど



ほんとにみんな上手くて

輝いてて



「うちら日本人だぜ!みろよ!!!!」



って自慢したくなるような作品ばっかでした。





e0052534_4451931.jpg


↑彼のPOPPINは世界を飛びます。ホントすごかった。。。
相方との息もぴったりだったし。お金払ってもいいものを
ただでみさせてもらいました。w

e0052534_446173.jpg


↑こんな顔してるけど<笑>、二人ともつぶらの尊敬するダンサー。
音を大切にしてる、音楽がなによりも好き、ダンスがなによりも好き、っていう
踊り方が、本当に好き。本当に素敵。感動した。
[PR]
by tsubura | 2006-07-18 04:56 | Trackback | Comments(6)

あ、今日きがついたら


14時間 BDCにいました。

最近こんなんばっかだ

やはり。。



左足の筋痛いし、
(使いすぎよね、あきらかに)

右足の腱痛いし、
(前に靭帯のばしたとこがなんかやばい)

腰も痛いし

頭も悪い!







気が付いたら

ISVP(3ヶ月のダンススクールプログラム)も、


あと一週間。







日本帰国をまじかに、




ぶっちゃけ





日本のみんなには悪いけど


帰りたくないわ!


まじで帰りたくない。

まだまだ自分のレベル、挑戦しきれてない気がするんよね。






自分がやりたいこと、

勉強したいこと、

努力したいこと、




やっぱ此処にある。 NYにある。






確かに長居できる場所ではないけど




くさいし、 きたないし、 人も冷たいし、

家賃も高いし、なんせ孤独だし、日本食恋しいし

シェアとかもうだるいし






でも

こんなに自分と格闘してるのは

高校入試のとき以来かな

それ以上かな。











おし、がんばろ。





*****************************
最近髪型変えた子からきたバトン

Q1.小さい頃なりたかったものは?      

人魚姫(本人、本気だったから)    
 
Q2.その夢は叶いましたか?       

沖縄でスキューバした♡(ってかなってないじゃん?ってか沖縄だったかな グアムだったかな)

Q3.現在の夢は?               

こいつと踊りたい、こいつと仕事をしたいと思えるダンサーになることかな。

Q4.もし宝くじ3億円当たったら?      

青森の親戚とパパママで半分こ。

Q5.あなたにとって夢の世界は?      

寝たときにみるもの。(よく空飛んでる。)

Q6.昨日見た夢は?             

ブライアンにクラス ドタキャンされる夢。(ってそれ、おとといの夢だわ。)

Q7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?


しょーこ♡
しょーこ♡
しょーこ♡
しょーこ♡
ぱんだ♡
[PR]
by tsubura | 2006-07-15 13:45 | Trackback | Comments(4)

wedding ...

お前も暇だな<笑>、すみからきた

結婚バトン

1.回す5人を最初に書いておく。
 
  結婚まだまだ遠い…よね みんな。

   ってことでSTOP




2.結婚するならどんな人が良い?

  つぶらのわがままを理解してくれる心の広いヤツ。




3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?


1   NO浮気。
2   おじさんになっても男を捨てるな。




5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは?


平等が一番。
でも、すべてが平等なんじゃなくて、
お互いの出来ない部分をお互いでカバーしあうのが最高だね


こんなやりとり…????がしたいというより、
つぶらがダンスしたいから一生。
それを一緒にしてくれたらもう何もいりません。
でも同じジャンルだとあれだな、喧嘩になりそうだな。
違うジャンルで、違う目線の指摘が欲しいかも。


6.好きな異性のタイプは?

自分をもってる大人な人。
やっぱ、あと面白くて笑ってる人かな。
(笑った顔がくしゅってなるともう 鼻血。)
あと男らしい人。なのにちょっとかわいいとこがある人とか。
(めちゃくちゃ男らしいのに、字が超きれいとか、 よだれ。)




7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

1階と2階がある家にして、一階が我が屋、二階がパートナー両親宅にする。
きっと両親にとってもそれがいいはず。



8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

パートナーと相談して ↑上の意見と全く同じ。
もし両方の両親がくるのであれば一階が我が家、二階がパパママ、3階がパートナーのパパママやね。





ってかでもよく考えたら、両親と仲悪いと嫌だよね~、、
そーゆー旦那はいりません。



9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?


「あらまー、なんざましょ。いちご大福買ってきたけど、食べる?」
と食い物で。家庭円満♪



10.プロポーズするとしたら何て言う?

いつのまにか結婚してた、くらいのノリがちょうどいいよ、
キバンないキバンない。

でも、結婚した(するかもしれない?)相手と、リトアニアへ一度行きたい。
だってリトアニアはつぶらの大好きな国だから♡
あえていうなら、
「私とリトアニア、行ってくれませんか?」とか?
ってか これプロポーズじゃなくね?



11.あなたが愛する人へ一言!

はじめちゃん♡早くNYきてね♡

って兄貴かよ!!!!




ってか「早くタイから帰ってきて!!」っておすみ…。
あなたの好きな人、タイ人?! 
タイ在住の日本人?!


12.回す5人に一言

まわさないのでまわってきたおすみに一言。
「ターコイズがみつからない。。。」
(@トルネコの不思議なダンジョン。)










ちなみに…

今週日曜日、タレントショー@BDC

TAPでやります。

みにきてっちゃ。
[PR]
by tsubura | 2006-07-11 13:47 | Trackback | Comments(4)

今日ダレル(Derrell)のレッスンうけてて思った


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
*あ、あの
黒人さんの、ひょろ長い、あごゲイね♡
:::::::::::::::::::::::::::::::::::




わたしゃ、リズムが好き♡


TAPにしてもそーだし、

HOUSEにしてもそうだわ。









なんかポーズ、セクシー、可愛い、かっこいい

も好きなんだけど、



歌とかなしで、


音のみの音楽で踊ったりするの




好きやわ♡












って関係ないけど、


e0052534_14394096.jpg



蛍とゴキブリって似てない…????
[PR]
by tsubura | 2006-07-08 14:40 | Trackback | Comments(5)

ついにでました。。




そうです。アイツです。



 ごきぶRI!


限度ない…


ホントにハンパない





手の平サイズだったそうな。


ルームメイトの胸に飛びながらのっかってきたそうな。。。

(日本昔話風)








ぎゃ嗚呼
ああああああああああああああああ




なんかつぶらの部屋さっきから




カサカサ

って音するの


気のせいですか???…




(((;゜Д゜))






木の葉の音ですか??????
[PR]
by tsubura | 2006-07-07 13:45 | Trackback(1) | Comments(7)