1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

自分


最近毎日考える

自分の選択は間違ってなかったのか

「日本に帰る、大学へ戻る」という判断は正しかったのか





戻りたくないと思った

ダンサーになりたいから

学歴なんか必要ないと思った

今までのすべてを捨ててもいいと思った




それでも素直に別府は好きだった

みんなが違う夢をもってて

何かをしようという気持ちにあふれた街だった。

その気持ちに励まされてNYまで出てこれた。



別府でなにができるのか

NYでなにができるのか




「大学だけはでてほしい」という親の気持ちも理解できるし

ダンスが好きで誰よりもすごいダンサーになるために
ダンスを離れたくない自分の気持ちも失うことができない





時間が


私の時間だけが一日48時間あればいいのに。






家も追い出された、

彼氏とも別れた、

鬱になりそうになった





そんな事もあったけど


それでもNYが好き。
[PR]
by tsubura | 2006-05-31 12:05 | Trackback | Comments(6)

バス

e0052534_13451039.jpg



なんだこのバス?!?!?!?!


























e0052534_1349288.jpg




洗剤のCM?!?!?!





パンツもほささってますけど。。。。。。
[PR]
by tsubura | 2006-05-30 13:50 | Trackback | Comments(6)

にょろにょろ


NYの1、2週間続いた雨も終わって
(これって雨季だったのかな?)


あっつーーーーーくなってきました!


今日朝起きてキッチンから窓をのぞいてみると













e0052534_202260.jpg


ニョロニョRO?!?!?!?
[PR]
by tsubura | 2006-05-29 02:05 | Trackback | Comments(10)
ニューヨークの隣のニュージャージ州。

今日は


海いってきましたd(>_・ )グッ!


e0052534_12191833.jpg



↑なんかこの写真好き<笑>韓国人のダンちゃん(右)
には最近なまら韓国語教えてもらってます

e0052534_12194697.jpg


海で遊びーの


e0052534_1220282.jpg


砂で遊びーの



e0052534_12211545.jpg


人型つくりーの


e0052534_12235918.jpg



やっぱりダンスしーの、

e0052534_1224449.jpg




楽しかった!
ってかよく考えたら

英語→ダンス→家

しかほとんどいってねー!!!!!

から息抜きよね




でも


焼こうと思って帽子もかぶらずに
海にいたっけ、、、、、




げろ気持ち悪い&頭痛い
。。
[PR]
by tsubura | 2006-05-28 12:26 | Trackback | Comments(0)

omg

うわ!今雷鳴った!!!!













ひいぃぃぃぃぃぃぃ
。。。。。。。。ヽ( ;・ o ・)ノ







ま…マタ鳴った!!!!!!!!!1









…それだけですが、なにか。
[PR]
by tsubura | 2006-05-27 11:23 | Trackback | Comments(2)

五月生


はーぃ♪

つぶらは今まで英語の学校で
VISAを取得してたんですが、

ダンスの学校へVISAを移転しましたー♪


ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ




ってか5月入学の生徒なので、
およそ一ヶ月前の話ですが。<笑>



いっちばん最初のオリエンテーションのときの
写真ができたので

のっけときます↓


e0052534_104872.jpg




最初のオリエンテーションは
朝の8時半から始まったから、

つぶら髪もぼさぼさの


のぺーん(*゜□゜*)

とした顔でうつってるけど、
そこらへんはきにしなーぃで。




ちなみに真ん中の後ろに移ってる男の外人さん2人、
双子でどっちがどっちだか全く区別がつきません。
しかも名前もTONNYとナントカNNYでなまら似てるし!




んま、楽しくやってるっちゅー事で♪



だけど、その中で
マユミさんって女の人がいるんだけど
(日本でteacherしてたんだって)

なんと



つぶらが前に5日で追い出された家に
6月から住むんだって!!!!!!

ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!


(詳しくは5~6ヶ月前のブログみてね♪<笑>)






ままま、まじっすか!

「それは必然ですね」(BYオーラの泉)

ってつい言っちゃったし!





つぶらとは上手くいかなかったけど、
まゆみさんとは上手くいくといいなあ…。。


つぶらみたいな思いはさせたくないょ…

となんか複雑な気分でした。
[PR]
by tsubura | 2006-05-27 11:03 | Trackback | Comments(0)

こ…このポーズは!

この前のクラス、

すっごくセクシーな振りだったんだー





んだけど…





最後の決めポーズが


なんと コマネチでした。



よく考えたらコマネチって日本人だけのギャグよねー



かっこよくきちんと三角つくってました。






NYのかっこぃい背景をバックに

決めポーズ↓

e0052534_15205856.jpg



クラス30~40人が一斉に
このポーズ。



あやすぃー........
[PR]
by tsubura | 2006-05-24 15:21 | Trackback | Comments(7)

別れ


APUもそうだったけど

NYは「別れの街」



今日は仲良しのシーラちゃんが

シンガポールへ帰国する日です。








自分がNYから日本へ帰る時

後悔があってはいけない。




一秒でも見逃したくない何かがあるから、

いつでも私は走っていたい。



一秒でも長く共有したい仲間がいるから

いつでも、笑っていたい



そして
一秒でも長くダンスと触れ合っていたい








最後のシーラちゃんの顔は

満足そうだったから



「オツカレー♪」
って笑顔で言ってたから。。






私もそうやって帰れたらいいな。



まだまだいっぱいやり残してることがある気がするんだよぅ!





ε=ε=┏( ・_・)┛
走れ吉田家!!!!!!!(パクリ)<笑>
[PR]
by tsubura | 2006-05-22 13:53 | Trackback | Comments(2)

つぶら屋。

帽子やさん始めました。

e0052534_212996.jpg












話変わるけど


最近ワタシ…?



何ダンサー?

e0052534_1434384.jpg



↑TAPのOMARさん
[PR]
by tsubura | 2006-05-18 14:35 | Trackback | Comments(5)

SHOW CASE


今日はSHOW CASE(いわゆる発表会)
本番だったわけです。





みにきてくれた

NY FAMILY のイッチーとふみえちゃん

ルームメイトのダイアナとなおこさん


本当にありがとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





こんな花までもらっちゃって↓

e0052534_14345942.jpg



うれしいのなんの…








でもやっぱ思った!


ステージって楽しい♥♥

(ただの目立ちたがり屋だべか。<笑>)






みんなが偽りなく 一生懸命で


そのちょっと張り詰めた空間で踊る感じ。


お客さんひとりひとりの顔をステージから見る感じ




もう楽しかった(満足♪)



e0052534_14393075.jpg


e0052534_1440793.jpg


いろいろなダンスみて、歌もみて、


なんかまた歌歌いたくなったし、


そして新しいジャンルも挑戦したくなった♪





やれやれNYも一年じゃたりないぞぃ
┐(´ー`)┌
[PR]
by tsubura | 2006-05-15 14:42 | Trackback | Comments(8)