1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どこの駅だったかなー?

小人が住んでる駅があります。




最初見つけると感動します







ってかその駅であちこちにいます










とってもめんこいので






NY来る機会があったら


さがしてやってください。


e0052534_13261943.jpg




誰がデザインしたんかね めんこいね
[PR]
by tsubura | 2006-02-28 13:27 | Trackback(1) | Comments(1)

またやっちったぃ↓

携帯紛失っ!

あープリペイドで幸い。

残高ちょっとで幸い。


でもつぶらの「携帯落としても絶対帰ってくる記録」が更新されず。



ちーん。








ANYWAY


かばちゃんとBDC(ダンスの学校)が写った番組 

つぶらママが録画して送ってくれました





毎日通ってるBDCなんだけど





第三者的に観るとなんかドキドキしました<笑>。





ってかかばちゃんの過去のダンス映像みたっけ





なにあれ… なまらうまいんだけどヽ(`Д´)ノ






ただのホモじゃないぜ、、、ちきしょう








BDCにはもうめいっぱいゲイやら両刀やらレズやらがいます。



むしろたまり場です。








でも違和感 ゼロ。






自己紹介に






名前ー、出身地ー、ゲイかゲイじゃないかー





くらいPOPULAR。







日本もNYみたいにオープンになればいいのに。 
[PR]
by tsubura | 2006-02-26 02:51 | Trackback | Comments(4)

NY旅行

e0052534_12145846.jpg

NYにいおりとゆきが来てくれました!!!




なんとお土産は日本のでっかいチョコ。<笑>

つぶらがちょこ食べたいーっていったら買ってきてくれたの。

こんなにでかいのは想像してなかった┐(´ー`)┌



コリアンを食べにいった図。
写真より食い気のゆきの図。





そして時差ぼけで倒れるいおたんの図。






IMAGINE、今日は花がかざってあった。の図。






風にふかれるいおたんの図。…<笑>





e0052534_12183658.jpg


こんな素敵なプレゼントまでいただいて。。。


思わずふたりの暖かさに涙が…

(歳とると涙もろくなるってホントぅね。)



APUの事とかいろんなこと思い出して


すごくいいPOWERをもらった




ダンスもNYでの人付き合いにしても

ちょっと疲れることが重なってて。



でも二人がくるとホント不思議



いい方向に向かいだしたのだ★彡






素敵な友達を持ったものです。



わたしゃ幸せもんです。













っていうか







アロエってでか!

e0052534_12233881.jpg

[PR]
by tsubura | 2006-02-24 12:23 | Trackback | Comments(4)

ひさびさの 投稿

最近忙しくて仕方なかったので
ブログ休止させていただきましたー


ご迷惑おかけしましたヾ('-'*)ノ゜~ ゜ ~


ところで



APUに一度戻って卒業しようか、

アメリカの大学に編入しようか

考え中です。



つぶらの脳みそちっこすぎて

考えてたら 爆発しちゃったので




なんかいいアドバイスがあれば



募集…。。。。。。
[PR]
by tsubura | 2006-02-21 14:47 | Trackback | Comments(6)

しばし…


ブログ休止。






ごめんよ 

つぶらの事忘れないでねwww
[PR]
by tsubura | 2006-02-07 13:36 | Trackback | Comments(11)

だあっ↓

今日はもうなんもしないことに決定!





そんな日があってもいいよね
[PR]
by tsubura | 2006-02-05 06:10 | Trackback | Comments(0)

e0052534_12271326.jpg
ダンスがしたい




それだけは



わかって欲しい
[PR]
by tsubura | 2006-02-03 12:27 | Trackback | Comments(4)
まじでまじで






まじでーーーーーーーーーーーーーー?!!!!!!!!!!!!!!!????



なんで?!

(興奮中)







今日BDC(broadway Dance Center)にいったら










KABAちゃん発見!!!!!!!!!!









e0052534_12481869.jpg








なんかテレビ局がきてるなー



なんか日本人がベンチに座ってルナー




ん?


K


A


B


A



chanだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!









まじで


(ってか興奮しすぎ)



昔かばちゃんね、BDCに通ってたんだよ

それでなんかの番組でとりにきてたみたい


2月中に放送されるんだってー

(まま、録画よろしくね)




あぁ、かわいかったよ そのまんまだったよ





握手してください!


とかミーハーなこといっても



両手で、



かわいらしく握手してくれました♪





ああめんこかったw
[PR]
by tsubura | 2006-02-01 12:52 | Trackback | Comments(6)