1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー

<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

さ…さささむー!

札幌ってやっぱ寒いね

しんしんとふりつもってますわー


e0052534_9355030.jpg



なんかNYに行ってたのが

夢みたいに思えてくる


この当たり前すぎる日常に、札幌に戻ってきた感覚が。







ホント不思議。







あ、ところで


別府+大阪行き決定!


1月2日 札幌→伊丹空港 (1200発 1355着 ANA774便)

1月5日 福岡→札幌    (1100発 1322着 ANA795便)



だよ♪ みんなあいましょあいましょ♪




ちょっと高かったけどでも



やっぱ大切な人の笑顔を


みんなの笑顔を


みたくなったんさね笑。 







まってろよ 別府! 
[PR]
by tsubura | 2005-12-30 09:42 | Trackback | Comments(7)

帰ってきたっちゃ♪

日本について一番最初に






「日本のスポーツドリンクが飲みてえ。」




って。






おいらの大好きな

ごま団子でもなく

お茶でもなく

米でもなく










クエン酸入りのスポーツドリンク…






なんでね? 








そして偶然 成田空港で



圭介 発見!!!


空港で見かける人NO.1。 




なんでね?







またあとでねーって飛行機のって降りたら

もうすでに disappear だし

こらっ!





e0052534_23561910.jpg

おいら(撮影:母 …ぼけぼけじゃんか!)



したら 母が

ごま団子もって 空港でまってたし!





そしてちかこ風邪ひくんじゃねーっ!怒

札幌はインフルエンザ警報です
[PR]
by tsubura | 2005-12-28 23:59 | Trackback | Comments(6)

日本帰国


12月27日 NY発、 28日 日本着で



一時帰国が決定。



1月12日にまたNYに帰るぜ。
















って明日じゃん!w




はーい じゃーまた日本で! 

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
[PR]
by tsubura | 2005-12-27 13:39 | Trackback | Comments(3)

NYのクリスマスってさぞかし素敵♪

と行く前は思ってたけど




MTAのストライキがあったせいか。

恋人がいないせいか<笑>。←重要!<笑>





え、あ、今日ってクリスマスだっけ?って感じにすごしたっ!<笑>




幼馴染のさきちゃんにあった♪

e0052534_15122874.jpg



めちゃくちゃあちこちアメリカをまわってる旅行の最中みたいで


NY住まいのおいらよりいろんなとこ行ってた…かも<汗>


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
あ、NY来る人必見。リンクしといたけど、
「NYの遊び方」、とっても役に立つし、
面白いからみてみてね
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



んで、ルームメイトとごはん♪


e0052534_15154366.jpg



モロッコ料理。 まずかった。<笑> うふ。






e0052534_15165979.jpg



そしていつものメンバーで集まってえ(お泊り♪)

ひたすらNYの男事情についてアツくアツぅぅぅっぅぅぅく 語り、











e0052534_15181566.jpg



最後はふみえchan、いっちーの NY familyの家でお食事★彡

ごちそうさまでした★ 


くりすますプレゼントに この口のマグネットをもらったんだけど

もうもう ひたすらかわいくて



記念撮影。



ちょっとななめにしても




e0052534_15193058.jpg

[PR]
by tsubura | 2005-12-26 15:21 | Trackback | Comments(0)

ケケケ

めちゃくちゃ今日は長い一日だった…


みぽりんにあいました!!!

あいかわらずめんこかったーー(*^-^*)

髪きっててさー…

てかなんかにこにこq(^-^*q)(p*^-^)pで
ハッピーな感じがむんむんと伝わってきて

こっちもめちゃくちゃはっぴーになってしまった<笑>


e0052534_1328458.jpg



二人でアップルパイを食べたんだけど
これまたおいしーーーーーーーーーーーわ
CAFE ARI っておみせなんだけど…

CAFE 有?

でもなかの雰囲気がとてもよろしゅうくて

e0052534_13301888.jpg






こんな感じ。おいしかったーっす。




んでそのあとハリーポッター見に行った!!!!

ってか当たり前だけど、

「あ、字幕がない!」って思った<笑>。




そして




「ハリーもう、子供と呼べない!」




うん。


そしてなにより チャンピオンカップに出てくる

男の人。。(ハーマイオニーとダンスを踊る人)


かっこよすぎ。


まじタイプ<笑>


e0052534_13562640.jpg

[PR]
by tsubura | 2005-12-24 13:57 | Trackback | Comments(6)

おおおおい泣

地下鉄がストライキー

どこにも行けないー!



ん?

そんな事でめげるつぶらだと思うかい? うふ



1日目タクシーでマンハッタンまで登校★


2日目友達の家に宿泊★


3日目1時間歩いて登校(今日)



ってか


メトロ(地下鉄ね)動かないだけで

1日400億円の損害らしいぜ







ありえん。






今雇用者がもらってる賃金は

全体の6%で

それを25%まであげて


ぷらす


50歳の定年退職 が 希望らしいけど。。。。







あんたら、あほか!?って感じじゃね?




でもやっと明日から動き出すらしい♪ るん♪


よかったーーーーあ




25年ぶりのストライキらしい


おいらってめちゃめちゃラッキーじゃん?笑
[PR]
by tsubura | 2005-12-23 06:39 | Trackback | Comments(11)

なにを隠そう。

NYに行く前こんなプレゼントをもらいました。

e0052534_14432331.jpg



なんて書いてあるかわかるだろうか???



「おじい」って別府で出会った

家族のような…
先生のような…
師匠のような…

んーなんか難しい。


++++++++++++++++
余談
親に「鉛筆の持ち方直しなさい!」って
言われても、ふーん。。としか
思ってなかったけど
おじいに言われたら
「治そう!」て思って
今綺麗に持てるようになったぜ笑。
++++++++++++++++



その人にいただいた文字。



いろんな言葉をもらって。



「一笑懸命」



「祈念成就」



「文舞両道」

(ちょっとかけてて面白いでしょ♪
でも鋭いとこついてる言葉だよ。まじで)





私がきちんと

現実と



夢と




自分自身と向き合えるようになったのは




おじいのおかげであります。








夢を追いかけNYにきたわけだけども。


くじけそうになることだってやっぱ山ほどあります。




そんな時

この文字みて

言葉を思い出して






「ここでくじけてどうする」と






私に気合を入れてくれる一文字なのです。



あ、ちなみに答えはこちら↓

e0052534_14572781.jpg

(鏡に映したらこんな風に見えるんだ★彡)







だから みんなにも

夢があるなら追いかけてほしい

夢があるなら諦めないでほしい

夢が叶うまで追いかければ夢は叶うんだよ。
[PR]
by tsubura | 2005-12-20 15:01 | Trackback | Comments(9)

TOEFLってやつ。


この前TOEFL(何年ぶりだべ?)で受けにいったらさ、


ダディから…。



「結果はどうだったんだ!?


浅田真央だったのか?!

それとも安藤美姫

だったのか?!!??!



ト。言われました。






?。





日本のニュースに鈍感な私。 ダディが言い直してくれました。




「期待されて、三回転ジャンプを

成功したのか?!


それとも!


優勝は確実だと言われて、

3度の転倒をしたの

か?!?!?!」








oh, make sence.





いやあ。



三度の転倒をしても4位な安藤さんにはかなわないっすよ。



(´Д`;)ゲンナリ。





それにしても…。。。




10時始まりなのに

2時半終わりってきつ。。。。
[PR]
by tsubura | 2005-12-19 13:05 | Trackback | Comments(2)
ちかこからのバトン☆☆
◆Q1.今やりたい事  

  シルコが飲みたい。(あったけえの) 舞台で踊りたい(はじけたい)


◆Q2.今欲しい物

  実力と経験。そしてめんこい顔。うっわー非現実!
 

◆Q3.現実的に考えて今買っても良い物

 
  加湿器?乾燥しすぎだっつーのNY
  

◆Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物


  はさみ。手でちぎってるからね、この3ヶ月くらいは。 
  うん。眉毛きりでなんとかなるっちゃね!意外と!笑


◆Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

  え、車。日本帰ったらばりばり働いて買ってやる!!!!!


◆Q6.タダで手に入れたい物  
 
  んー?あ!カスピ海ヨーグルト!の種!
  日本からもってくるの忘れちゃったのよねえ。
  意外と高いじゃん、ヨーグルトって。かうとさ。

◆Q7.恋人から貰いたい物  
 

  あったかいハグ♪♪って!おいら恋人いねええじゃん!!!!!
  HUGが一番好き☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆って何?!おいら妄想族?!(((((((((ノ ゜д゜)ノ

◆Q8.恋人にあげるとしたら


  おいらの投げキッス♪ いらないって?っち。ってか!いないってばっ!


◆Q9.このバトンを5人に回す。


  香♪なかのー♪りずうー♪ももー♪いおたんー☆


◆Q10.このバトンを無視したら?

  んー、NYからのお土産おわずけ Ψ(`∇´)Ψケケケケ
[PR]
by tsubura | 2005-12-18 15:13 | Trackback | Comments(3)

もう虜…♪

もう

おいら…


イタリア人大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


かっこいいし

優しいし

気はきくし

文句なし! (3拍子そろっちゃって、まあ。)


そんな私のイタリア人の彼女♪を紹介しちゃいます★彡



e0052534_13162655.jpg



NAIKEちゃんですわー(ごめんすっぴんの写真のっけちゃった!<笑>)




間違っても
NIKEちゃんじゃないからね?


e0052534_1321388.jpg




彼女の家に泊まりにいったときに

イタリア珈琲。

ごちそうになりました。



e0052534_13223361.jpg



イタリア人は本格的にこんな形で

珈琲をつくるとです。


感動しまくって写真をとっちゃったぜ。




…次の彼氏はイタリア人にしよう。<笑>
[PR]
by tsubura | 2005-12-18 13:24 | Trackback | Comments(0)