1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura

<   2005年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

はろーうぃん

残念ながら
パレードはみれなかったんだけど

町中がすごいことになりました笑


緑の髪の人が歩いてたり

アフロヘアーがいたり。。

スーパーマンが歩いてたり




オイラもドンキ・ホーテ 3980円の
ピカチュウ着ぐるみでも買ってくればよかったーーー!!!



ちなみに


地下鉄にはこんなhotな人達が・。。。。。


e0052534_1326412.jpg

歩きにくそうでした。

階段おりるときなんてがに股でした。。

改札はいるときなんて必死でした。


着ぐるみの中にあるメトロカード(札幌でいうwithyou card笑)
がとれなくて焦ってました。





こんな具合に。。。。
e0052534_13342161.jpg

緑 = カードがとれなくてせっぱつまり中。
オレンジ=明かにほかの二人よりもでかくて中に入れない
ブラウン=頭の大きさが心配だが、改札をがんばって通れるようtry中





でももうちょっとpopularな着ぐるみにすりゃーいいのに。

茶色い人なんて
BROWN CREAM SODAって
書いてるけど…。



なにそれ!
って感じ。

無難にcoka-colaとかにしときゃーいいのに。

みどりのひとなんて

わけわかんない謎の物体になってるすぃ。


なんかのキャラクターかな?


いや、でももうとにかく

びっくりしたとです。






そして




あっっちゃった!
恵子ちゃん♪♪
e0052534_13304653.jpg


働いてましたー。ケンカで。
[PR]
by tsubura | 2005-10-31 13:32 | Trackback | Comments(12)

焦り

「焦るな焦るな」と


人に言われるし、
自分でもそう思う。



一歩一歩 歩んで行くものだと



わかってるんだけど…



でも早く前に進みたくて
早く大人になりたい子供みたいに
(まだ子供だけど)



成長したくて
成長を見せたくて



心の中では焦ってるのに
何をしたらいいかわかんなくって
行動はいつもどおり

学校、ダンス、宿題。

そしてまた、今日が終わったんだなって思う




ダンスも早く上手くなりたいし
認めてもらいたい。

英語も映画を字幕なしで
完璧わかるくらいまでしたいし
英語で仕事がつかめるくらいになりたい





でも一日で出来るようになるはずなんてないから





毎日が戦いで

いつも負けて帰ってきてる感じ。

勝ちたい 勝ちたい

自分にも現実にも




明日は勝つぜ。明日のジョー。
e0052534_1494843.jpg

[PR]
by tsubura | 2005-10-29 14:10 | Trackback | Comments(4)

今日は……!!!!!

天空祭だったもようで…。。。。

e0052534_13817100.jpg

別府、APUでのダンスチームFANCYです♪
ちなみに私の先輩になるお方達でございます★

おつかれさまです★☆★

なんかみんなめんこくなって、まあ。。。。。

恵ちゃん髪伸びたね。
なんか髪の毛違う!?(綾ちゃん)
ヒヨコも混ざってるし!笑
なんか背後霊もいるんですけど!笑(恐いって!)
アホ毛たってるよ!そこの二人!笑
(ごめんごめん笑、いじりすぎました)

ちきしょー私もパーマでもかけようかな(対抗意識)
いや、むしろ頭ピンクとかにしちゃおうかな
[PR]
by tsubura | 2005-10-29 13:16 | Trackback | Comments(2)

female or shemale?


男か女か当てましょう。

ちなみに私は60%当たりました笑

ってわたしゃなにやってんだ?!笑

female or shemale?
[PR]
by tsubura | 2005-10-28 07:50 | Trackback | Comments(4)

うーん

いびつ。
e0052534_13333412.jpg

[PR]
by tsubura | 2005-10-27 13:35 | Trackback | Comments(4)

プライド

私はプライドの高い女だなあ…って
つくづく思う


すごく嫌で治したいとこだな


すごく寂しいときとかに
「寂しい」って素直に言えなかったり


自分の自信のある分野に
なんかいわれたりすると
すぐムカってきちゃったりするんだよね…。。。



そう思う度に

心狭いなあ
なんでそう思っちゃうんだろうって

自己嫌悪に陥る



自分なんてまだまだたいした事ないのにネ





NYにきて良かったって思う

だってプライドなんてズタズタ笑



昔から出来るコだった「英語」は
はっきりいって小学生レベルだし、
(別府でもそうだったけど)

上手いね上手いねと言われていた絵も
プロのアーティストの絵と比べたら
なんま はんかくさいし
(比べるもの間違ってるけど)

ダンスなんて本場だし
自分がアマチュアだって思い知らされる
(へこむのなんて毎日だし)




でも



プライドと信念は違うんじゃないかなって

最近思うんだ






プライドってのはなんか成長を邪魔してしまうものだと思うんだけど
捨ててこそなんぼだと思うんだけど
(NYでの目標ですな)



信念を持ち続けて
何かに没頭して
自分を信じて何かをやり続けるって事は




いい事なんじゃないかな
[PR]
by tsubura | 2005-10-26 14:30 | Trackback | Comments(9)

NY ヤンキーず。

e0052534_12331468.jpg




霞、烏雀FANに

discountはないんだべか???
[PR]
by tsubura | 2005-10-25 12:34 | Trackback | Comments(5)

ねえ…

京つぶら…?!
e0052534_1243759.jpg



っていったら

「どうみても”か”だよ」

とつっこまれました。。。。






…私だけ?
[PR]
by tsubura | 2005-10-24 12:44 | Trackback | Comments(3)
e0052534_12345643.jpg


タップ開始!!!!!!!
[PR]
by tsubura | 2005-10-23 12:35 | Trackback | Comments(5)

ダンス仲間☆

e0052534_23364220.jpg


安室奈美恵そっくり…笑
[PR]
by tsubura | 2005-10-22 23:37 | Trackback | Comments(0)