人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京という街


卒業旅行に母と黒川温泉に行ってきました。

黒川温泉は熊本にある温泉の町(みたいなところ)
トトロがでてきそうな雰囲気のところで
温泉しかないです、その雰囲気が好きで母にもみてもらいたかったんですが

とても寒くて、はい。
寒くて。

東京という街_e0052534_025149.jpg


この写真、木に桜が咲いてるように見えるでしょう?

でしょう?




これ雪っす。
普通に九州でうまくいけば桜がみえると思ったら
雪で、温度も0度。

死んじゃう。



母も終いには温泉宿でキレだす始末。
北海道人は寒いとキレるんです。

「あーもう、寒い!!!!イライラする!」です。
イラつく理由が「寒いから」です。

ナンセンスですが、メイクセンスです。






でもそのあと東京についたらパラダイスでした。
東京の方があったかかったです。

東京という街_e0052534_032913.jpg

母とシルクドソレイユ コルテオをみて

東京という街_e0052534_0323189.jpg

中野さんと東京タワーをみて
(東京観光初めてしました笑、8か月もいたのに)


東京という街_e0052534_0335599.jpg


NYでお世話になった家族 いっちーふみえちゃんに会い
(卒業祝いいただきましたーきゃーーー)







あー素敵な素敵な素敵な旅だった!!と思って空港へ行ったら

航空チケットが予約されてないー笑、



前日に安いチケットを予約したのですが、その日にすぐ購入しなければいけなかったらしく
知らずにそのまま空港に行ったので
そのまま正規料金で帰らなければいけないのこと。


まーじーでー


2倍くらい違うんですけど、

またやらかした、私のおっっちょこちょい。。。。





と思ってトボトボ
とりあえず機械でチェックインするところから
AIRDOの受付のところへ行くと



東京という街_e0052534_0351435.jpg





え! ちかこ(高校からの友達)!!!!


ちかこに相談して、当日でも安いスカイメートにしてもらって
前日予約よりも安い値段で帰ってきました。



いやーなにこれ、神様。ありがとう。

ご褒美?ありがとう。


なによりあえないと思ってたちかこにあえた、

いやーーーーーーーー怖い、偶然って怖い。




素敵な旅でした。
また明日からがんばろーーーーーーー
by tsubura | 2009-03-18 00:44 | 日記