人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすがに


TamiiとのShow終わりましたー!

ホント、やっと終わった、ついに終わった。


振付できてたのに、本番4日前。
「ねぇ、やっぱココ変えない?」と
4日前から作り直しました。
本番一日前に出来上がりました。



まじで究極。本当に緊張した。

アカペラでのduo。


一人が間違うと 何も意味のもたない。

本番、究極にひとつの音になった部分がありました
「むはっ」と思わず
ステージの上で笑ってしまいました。


足は嘘をつかない、必ず答えてくれる。
その究極に音がひとつになった部分は
外で日焼けしながら
最初はどこが1かもわからずに
必死に1,2,3,4と数えながら練習したところだった。





シューカバーをつくってくれたMARIE、
忙しいのに 本当素敵で みんなに「あれどうなってるの?」と聞いてくれて
狙い目ばっちりでした。笑 ありがとう。

一生の宝物のステージを一緒に作り上げてくれたTAMII、
本当たのしかったよ、練習。タミイありがとう。

ステージ終わった後に薔薇を贈ってくれたAKIさん。
わざわざ日本から。。見に来てくれる人がいるって
心強かったです、ありがとう。


本当に素敵な友達に囲まれて、
「1+1=3」はやっぱり存在するんだとしました。


うちらアーティストは
「1+1=3」
「1+1=-1」が存在する。

それは
ひとりの力で出来るものもある、ただ、
二人の力でそれが数倍よくみえたり、そしてその逆もありえる。

今回はちゃんと「1+1+1=5」になった。
心からTamiiとやってよかった。
私に持ってない魅力を持ってて
私の魅力を最大限に出してくれる仲間だ。



終わった後つぶらが一番最初にTAPを習った先生、Salsbergが
「もうあなたはちゃんと技術を身につけたのね、」
なんていうから思わず 感激してしまった。
帰国する前にゆっくり話す約束をした。
Salsberg, あなたのレッスンを受けていなかったら私はどんな風にTAPと出会っていたのかなぁ。
そう思うだけであなたと出会えてよかったと思う。



そしてTAP CITYでたくさんの友達と出会いました。
このSHOWをみて「よかった」と声かけてくれて、友達になった。
クラスを一緒に受けて友達になった。




ホント、来てよかったNY。
おとん、おかん、ありがとう。







でも… さすがに今週は疲れた。
明日で最後なのに 風邪ひいたぽい。
今日は寝て治します。
by tsubura | 2008-07-11 09:59