人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

難しい…。

FREESTYLEて難しい。
ただ曲にノッて踊る
そんなSIMPLEなことなのに

なんで同じようなSTEPばっかり踏んでるのかなぁ。
曲が変わってるのに同じようなノリに見えるのかなぁ。

振り付けると結構音ハメ出来たりするのに。
今日作ったフリとか結構自分自身でも好きだったりするし。
音は聞こえるはずなのに。

もっといろんなものを見て
下手な自分と真正面に向き合って
此処が下手だ、駄目だ、と自分自身で見つけて
此処が上手い、長所だ、と自分自身で褒めてあげないとな。

上手い人のFREESTYLEを見ると、
もう泣きそうになる。
帰りたくなる。<笑>
そんな思いばっかだったっけ、NYは。


あとは場数かな。
あと集中力かな。。。

自分より上手い人見て、焦ってるようじゃ駄目だ。
競ってるようじゃ駄目だ。
競えるもんじゃないもん、ダンスは。

自分自身との戦いだよね。

でもやっぱ一番難しいけど
ただ曲を爆音でかけて
ただ踊ってるのが一番好き。

今日は
APUで踊って、EGGで踊って、
みんなのダンスがもっと好きになれた。
いいところがいっぱい見れた。
by tsubura | 2007-04-25 01:29