人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約束



半年でとらなきゃいけない授業を3ヶ月につめてとりました。

よーするに…


当分毎日1限から5限まで学校にいます


時間にして約8時半から6時(笑)



そして(むりやり)空けた3ヶ月と春休みの2ヶ月、




NYに戻ることにしました!




観光VISAでいくつもりです。
(一時帰国しながら)


でもすべての単位をとる事が親との条件 笑


でも清家久美に
   石井由香に
   福谷正信に
   ASKEWをとってるから…。。。。。。。苦笑。

いそがしさを考えたら 
   狩谷もとってるし、やばいことになりそう。

本毎日読みまくりになりそうです。
そしてFらないように必死になりそうです。

そしてバイトもがんばる。。。。


応援してねwww
生き抜きます。NYのために。
by tsubura | 2006-10-10 11:28