人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五月生


はーぃ♪

つぶらは今まで英語の学校で
VISAを取得してたんですが、

ダンスの学校へVISAを移転しましたー♪


ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ




ってか5月入学の生徒なので、
およそ一ヶ月前の話ですが。<笑>



いっちばん最初のオリエンテーションのときの
写真ができたので

のっけときます↓


五月生_e0052534_104872.jpg




最初のオリエンテーションは
朝の8時半から始まったから、

つぶら髪もぼさぼさの


のぺーん(*゜□゜*)

とした顔でうつってるけど、
そこらへんはきにしなーぃで。




ちなみに真ん中の後ろに移ってる男の外人さん2人、
双子でどっちがどっちだか全く区別がつきません。
しかも名前もTONNYとナントカNNYでなまら似てるし!




んま、楽しくやってるっちゅー事で♪



だけど、その中で
マユミさんって女の人がいるんだけど
(日本でteacherしてたんだって)

なんと



つぶらが前に5日で追い出された家に
6月から住むんだって!!!!!!

ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!


(詳しくは5~6ヶ月前のブログみてね♪<笑>)






ままま、まじっすか!

「それは必然ですね」(BYオーラの泉)

ってつい言っちゃったし!





つぶらとは上手くいかなかったけど、
まゆみさんとは上手くいくといいなあ…。。


つぶらみたいな思いはさせたくないょ…

となんか複雑な気分でした。
by tsubura | 2006-05-27 11:03