1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文月

忙しかった7月がひと段落しました。
愛する日野さんがcity jazzに来たので、会いに。
e0052534_15290598.jpg
先輩方の懐の大きい事。こんな人間になりたい。
e0052534_15284907.jpg
久々のミュージシャンたちに会えたっ
この人たちがいるから今の自分がいるって胸張って言える仲間。
感謝しかない。
e0052534_15292130.jpg
シティージャズ。
e0052534_15304477.jpg
本番も楽しく終わりました
新しい出会いがいっぱい。ステージから沢山の人があいにきてくれたのがみえました
タップダンサー、中学の恩師、家族。ありがとうございました

e0052534_15293033.jpg

多田っち(多田信吾さん)のライヴ。好きな曲が多くて盛り上がりました
ライヴして、美味しいお酒、美味しい料理
最高だなー
e0052534_15303645.jpg
7月はルームメイトが2人も出て行ってしまう。
一つの時代が終わったのだなー、という感じ

こんなにひとりの人間に対して、深く関わったのは初めてだったかもしれない
(もちろん家族以外だけど)
良い部分も悪い部分もどう受け止めていいのか彷徨った期間だった。
それでも私は「シェアハウスにいる彼女」という一面しか知らないはずだ。

人間関係と演奏する時の姿勢はすごく似ている
「人と関わる姿勢」
ひとりの「良し」は全員の「良し」ではないし、
「良し」は「正義」ではない

かといって何も言わないで耐え忍ぶのは順応しているのでもなく
克服しているのでもない、きっと。

伝え方さえ間違えば反感しか買わない

その辺はウチの猫がうまく伝えてくる
「やめれや」って一言。なるほど、と思う。
猫に学ぶ事も多い

良し悪しの判断を入れずに相手を知る。
自分の感じ方も相手の感じ方も否定せずに。
無理やり解決策を見出さなくてもよいのだ。



[PR]
トラックバックURL : http://tsubura.exblog.jp/tb/25941648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Tsubura | 2017-07-27 15:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)