人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちを切り替えてー♪


今日はもう つぶらに

ぺけぺけぺけーーー!と

赤点をつけたくなる一日でした



朝早くおきて学校に行ったのね
(遅刻はしなかったぜ!るん♪)

でも


早く起きすぎて昼間から眠くなり



集中できず。。。。




その後ダンスに行っても集中できず。。。。





疲れは2倍3倍に…








そんなときお爺からメールが届きました




「お前のダンスはまだまだ観る人に受け入れられるダンスではない」

「基礎をミッチ
リ完璧にマスターしようと言う!
貪欲さ、ひた向きさ、その姿が人の心を動かすのですょ」








まさにそのとおり。





へこんでるつぶらにダブルパンチだったけど


でもすごくすっきりした気分





まだまだ長期戦 ここで倒れるわけにはいかない



そういえば 昨日ちょっと遅くねたんだっけな



2時間の夜更かしが

24時間を狂わせたのかと思うと


やっぱ睡眠は大事。




オイラのもっとーは

「24時間本気で生きる」



そのためには やっぱ 基礎の


睡眠、食生活、そしてなにより自分の精神




ちょっとまだ 甘かったかな自分。


今日は足マッサージをお風呂にでも浸かってするかな!

そしてバクスイするのじゃー!
by tsubura | 2006-01-25 14:37