1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々に

今日のレッスンの最後に
自然とジャムになるシーンがあって
タップ始めたばかりの人も長い人も一緒に輪になって踏む。

ハウスダンサーの頃からこの瞬間が大好きでたまらないのかもしれない。それで踊り続けてるのかもしれない。いや違うかも。でも

はじめて間もない生徒さん。決して足が早く動くわけでも、リズムに全てが合ってるわけでもない
けど
思わず感動してしまった。
うおおっって。
この瞬間のために私生きてますって思った。

なんだろう。お腹から声が出てた。リズムが出てた。思わず口からも出てた。
カッコもつけない
上手く踊ろうなんてしてない
シャッフルすら音なってないのに

ダンスだったー
やられたー

私は小手先で踊ろうとしてたんかな、
この感覚本当に久しぶり。忘れてたんだなぁ。

ああぁぁぁぁぁあ

さいこう

[PR]
トラックバックURL : http://tsubura.exblog.jp/tb/25673137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Tsubura | 2017-04-06 01:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)