人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月レッスン

あけましておめでとうございます。

お正月レッスン_e0052534_2182688.jpg


今年は年末年始バタバタと過ごしております。

1月2日からレッスンレッスンレッスン!
東京から「まゆはち」こと、「佐藤麻友」ちゃんが来てくれて、スタジオで教えてくれています!

お正月レッスン_e0052534_2192263.jpg


今日がタップシューズ履くのが初めて!という方も
この前入門レッスンを受けたばかり!という方も来てくださって
みんなでワイワイ新年から楽しんでいます。

お正月レッスン_e0052534_2112178.png

お正月レッスンはまだまだ続きます。
「入門」という全く初めてタップシューズを履く人のクラスから、
「佐藤麻友」のステップが学べるクラスも、
「パフォーマンス」という1月7日のライヴで披露するステップを学ぶクラスもあります。

全てのクラスが今からでも間に合いますので、ちょっと行ってみたいなーと悩んでいる方も是非どしどしいらしてください。



そしてそして

スタジオになんと、パワースピーカーを置きました!!!

お正月レッスン_e0052534_211042100.jpg

↑「NUT HOUSE」の細川さんがわざわざ来てくださり、いろいろ教えてくださいました。

これでどんなライヴもバッチリできます。


1月7日のライヴに上西美帆ちゃんが来るとのことで、急遽間に合わせるために購入!
美帆ちゃんの歌声にも会いにきてください!

お正月レッスン_e0052534_2115551.jpg


お正月レッスン_e0052534_21162282.png

by Tsubura | 2017-01-02 21:16 | 日記