1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

徒然のいろんな出来事

ルームメイトが実家を大改装したとのことで、お邪魔しました。
オープニングパーティーではちょろっとタップも踏ませていただきました。

なんと
家に暖炉が。暖炉があるなんて!いいなぁ〜
e0052534_1559892.jpg


暖かい雰囲気。

e0052534_15593130.jpg


こういうひとつひとつのものに萌えってなります。タップダンサーだからでしょうか?木のモノがとても好きです。年輪最高。

e0052534_1602692.jpg


アフリカ音楽の演奏も。


いいルームメイトに恵まれたなぁ、と日々感じます。
誕生日もお祝いしていただきました。

e0052534_1614764.jpg


周りに良い空気が流れ、良い人の出会いに恵まれています。


e0052534_1633043.jpg


久々にお会いした日野さんの「JAZZ & ART」ギャラリーでタップを踏ませていただきました。
日野皓正さんが描いた絵の個展なのですが、オープニングパーティーのミニライヴです。

絵を描くミュージシャンが周りにたくさんいて
絵を描く仲間が増えてきています。


e0052534_1632531.jpg


お客さんでも絵描きさんがいらっしゃって私を描いてくださりました。
嬉しい。類は友を呼ぶんですよねぇ、出会う人には出会っちゃう不思議。


今は地元札幌に戻ってきています。年末年始はこちらで過ごす予定。
「ど入門」レッスンがあったのですが、たくさんの方に初めましてでお会いできて嬉しかったです。

ドキドキワクワクのエネルギーはとても嬉しいものです。
来てくださってありがとうございます。

今年はあと2本ライヴがあります〜
こちらもどうぞ〜

e0052534_16162574.jpg
日時…2016.12.25(水) 19:30 OPEN 20:00 START
場所… jericho(http://www.d3.dion.ne.jp/~jericho/)
    北海道札幌市中央区南3西3サンスリービル.B1F
出演… 本山禎朗(pf)/吉田つぶら(tap)/高野雅絵(vo)
料金… 1,800円
予約… ・jericho(011-231-2529)
     ・吉田(tsuburayoshida@gmail.com)

ペッパームーン第2章。初共演高野雅絵さんと


e0052534_1615544.jpg

日時…2016.12.27(火) 19:30 OPEN 20:00 START
場所… くう(http://www.sapporo-coo.com/)
     札幌市中央区南1条西20丁目アウルビルB1
出演… 吉田つぶら(tap)/長沼タツル(g)/粟谷巧(b)
料金… 予約2300円1飲物付(当日2800円)
ギタートリオ再演!しっとり優しく遊び心のあるトリオで
[PR]
トラックバックURL : http://tsubura.exblog.jp/tb/25066508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナオ at 2016-12-17 16:52 x
つぶらさん こんにちは!札幌は今年雪が多くてビックリでしょう!年末は札幌ですか。寒いですが 風邪を引かないようにね。それにしても、暖炉のある家っていいですね。家全体が温まりそうですね。
Commented by Tsubura at 2017-01-02 21:18
本当に雪が多くてびっくりしました!寒い東京から逃げ帰ってきたつもりが、やまごもりの修行僧になった気分です!
しばし美園に篭り、自分と向き合う時間を作りたいと思います!
by Tsubura | 2016-12-17 16:20 | 日記 | Trackback | Comments(2)