人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に英語環境

久々に英語半分日本語半分の環境で生活しています。
久々に英語環境_e0052534_12585463.jpg

(写真1:韓国のヌードルを料理してくれている)
久々すぎて、英語完全忘れちゃった!
久々に英語環境_e0052534_1258561.jpg

(写真2:着物を買ったドイツ人の彼女。着方を習っています。帯を回すのに超苦労)
韓国人と日本人とドイツ人で楽しい日々を過ごしています。


そして先日はbody and soulで栗林すみれトリオにシットインしてきました。
このメンバーで秋、北海道ツアーします。とても楽しみなメンバー。
久々に英語環境_e0052534_1255236.jpg

(写真いただきました。ありがとう)


ニューヨークでの修行の日々を思い出しました。
まだまだできるな、自分。
by Tsubura | 2016-03-23 13:03 | 日記