人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タップダンスライヴ

タップダンスのライヴを観てきました。
私の生徒さんたちのライヴ。
生徒さんというと語弊があるほど、彼ら彼女らは自立しているので笑、
本当にいちお客さんとして楽しませていただきました。

タップダンスライヴ_e0052534_233817100.jpg

振り付けが多いセットリストに
タップダンスライヴ_e0052534_23382628.jpg

キラキラした個性が確実に詰め込まれていて
タップダンスライヴ_e0052534_2339059.jpg

笑ったり、想像したりできる場面も多くて
タップダンスライヴ_e0052534_23393734.jpg

相棒の龍画のソロも。龍画が踊れば全部かっこよくなっちゃうのも不思議。
タップダンスライヴ_e0052534_23394762.jpg

あっっという間の1時間半
タップダンスライヴ_e0052534_23395789.jpg

お客さまの笑顔も印象的なライヴでした。


4月になると
仲間の2人が、札幌を離れ東京に行きます。
移動が知らされてないうちにこの日のライヴを決めて。移動直前にこうやってみんなで踊るのを観れたのは本当に嬉しかった。この時期じゃないと踊れないタップがそこにはあったと思う。
神様ありがとう。
こうやってみんなと出会えた事が嬉しい。
また違う場所でタップと向き合って欲しい。楽しんで欲しい。
可能性は無限だな

澄んだ気持ちが一つになったライヴでした。
きっとこの同じメンバーでライヴは出来ない。
貴重な時間。タップに祈りをのせる。
でも踊っていれば、私たちはどこかで繋がっていて、それを共有できるのだ。
by Tsubura | 2015-02-28 23:49 | 日記