人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いおたんそしてちかこからきたきたバトン★☆

【回してくれた人の印象】
いおり>
最初の印象は絶対に仲良くなれないと思った笑。一定の距離を保とうと思った笑。
したっけまじまじになんでこんなに仲良しになったんだべってくらいに笑。
ちょっと寂しがりやで強がりで。。負けず嫌いで笑。愛車はBMWで笑。
そんなちっこくてかっこいい いおたんが大好きです。

ちかこ>
頭よくなさそーに見えて(失礼。)なかなか出来る子です笑。やる子です。
リトアニアに行った時飛行機の中で話をして「素敵な人だな」と思った
のが記憶にあるの(本人には恥ずかしいから言ってないけど)
自分の力量と自分が今何をすべきか、というのをとても理解して
計画的にやりこなすしっかり者でもあるのだ!
でもおごらないとこが彼女の素敵なとこです。大好きです。

【周りから見た自分の印象を5つ】
SAYAKAとサエコに似てる。
ぽえーんとしてる。
負けず嫌い。
あまえんぼ。
A系にモテソウ(誰だよこんな事言ったやつ!笑)


【自分の好きな人間性を5つ】
夢持ってる人
まっすぐな人
頑固じゃない人
面白い人
自分に厳しい人

ん?これって「自分が」スキな人間性?
それとも「自分の持っている中で」自分自身気に入ってるとこ?

自分の長所としていうならー↓
行動力
想像力(妄想?)
前向き
めげない
ほめられるともっとがんばる(単純?)


【反対に自分の嫌いな人間性】
波が激しい人
頑固な人
人によって態度が違う人
自分の世界に入り込み過ぎる人
思ってる事を腹にためる人

(自分↓)
寝てる時に寝言を言うらしい(まじはずい)
強度の負けず嫌い
思い込みの激しさ
甘え
失敗を許せないときがある


【こうなりたいと思う理想像】
自分に厳しいけどそれをみせない女笑。
母親みたいにいつも笑ってる人

【自分を慕ってくれる人に叫んでください】
したってくれてるかどうかわわかんないけど私が慕ってる人に叫びます。
別府にいるみんな
札幌にいる姉貴なのか妹なのかわかんないひと!
東京にいるパンダ!
サンノゼにいる危険なアニキ。
NYと札幌にいる家族!
NYの戦友達…。
みんながいて 今のオイラがいます。
支えってすばらしい



【バトンタッチ15名(印象つき)】
15人とかだるい。
by tsubura | 2005-12-07 09:33